DAIKENさん高齢者施設のメルマガイラスト | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

DAIKENさん高齢者施設のメルマガイラスト描かせていただいています。
 
つい先日配信になったメルマガのイラスト。
 
 
畳のある暮らしのイラストです。
 
 
 
過去メルマガイラスト↓
 
 
 
 
 
 
 
 
介護施設やご高齢者さまの暮らしに関するメルマガなので、
イラストは真面目なテイストで、
ほっこり暖かな雰囲気にしています。
 
 
私の祖母はもう90なのに、自分でしっかり歩いて料理もつくれるし、
こないだ会った時は化粧水と乳液に対するこだわりを語っていた。
 
さらに数年前に、
「お願いがあるんだけど・・・」
と相談されて何かと思ったら、
「スタァバクス(スターバックス)に連れてって!」
という相談でした。笑
 
いくつにになっても肌に対するこだわりや、
行きたいところには行きたいというしせい、
すごいいいね!!
ぜひそのまま元気でいて欲しいです。
 
 

=============

 

作品実績など下記にてまとめております。

ホームページ

https://wc-makishono.com

インスタ

https://www.instagram.com/MAKI_DESIGN.ILLUST/

 

=============