【photoshop】ガネーシャイラスト | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

イラストレーター・グラフィックデザイナー、しょうのまきのブログです。
仕事のことや日々の出来事をを中心につづっています。

水野敬也さんの著書、「夢をかなえるゾウ」を読んで依頼、すっかり水野敬也さんの本に登場するガネーシャが好きになってしまいました。

本当のガネーシャについてはあまり詳しくはないですが、
ヒンドゥー教の象の神様で、
ガネーシャで画像検索すると、色とりどりで、
素敵な画像がたくさんでてきます。
そんなのをみているうちに、自分でも描いてみたくなり、描いてしまいました。




Photoshopで描きました。

もしガネーシャにお詳しく信仰してらっしゃる方がおりましたら、自分風にアレンジしてしまっている箇所もあるので、
何か間違いや失礼がありましたらお許しください^^;

自分的にはお気に入りの一作です。