交通バリアフリー・ガイドラインの罪!!!!
1日の乗降客が数百人の駅と何十万人の駅が同じ11人乗り
のエレベーターとしている件。
事業会社に遠慮して明確な基準を規定しなかった国土交通
省の犯罪だと思います。
50人乗り程度の大きなEVが
必要なのでは、九州では博多
駅など。
1日約40,000人の大分駅には
15人乗りエレベーターが設置
されています。
では、240,000人が乗降りす
る博多駅のエレベーターは
何人のりでしょうか?。
交通バリアフリー・ガイドラインの罪!!!!
1日の乗降客が数百人の駅と何十万人の駅が同じ11人乗り
のエレベーターとしている件。
事業会社に遠慮して明確な基準を規定しなかった国土交通
省の犯罪だと思います。
50人乗り程度の大きなEVが
必要なのでは、九州では博多
駅など。
1日約40,000人の大分駅には
15人乗りエレベーターが設置
されています。
では、240,000人が乗降りす
る博多駅のエレベーターは
何人のりでしょうか?。