日本経済新聞より
インフラ5カ年計画を提示 国土交通省
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS28003_Y2A520C1EB2000/
(リンクきれしました)
別府駅は高架されて46年過ぎ、
耐震性は不安です。
大分駅や亀川駅は問題なくても
真ん中の別府駅が地震で崩壊
でもしたら日豊本線は何年かは
不通になると考えられます。
大分駅は54年で新駅になって
います。
日本経済新聞より
インフラ5カ年計画を提示 国土交通省
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS28003_Y2A520C1EB2000/
(リンクきれしました)
別府駅は高架されて46年過ぎ、
耐震性は不安です。
大分駅や亀川駅は問題なくても
真ん中の別府駅が地震で崩壊
でもしたら日豊本線は何年かは
不通になると考えられます。
大分駅は54年で新駅になって
います。