大分合同新聞より
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2012_133652848344.html
福岡空港との競争では
話になりません。
便数は多いし、アクセス
は最高だしね。
いつ来るか分かんない
リムジンバスと地下鉄
では話にもなりません。
地下鉄は、
博多駅まで5分、1日156本
大分もタクシーで無料送迎
するか、300億円ぐらいかけ
アクセス鉄道を走らせるぐ
らいしないとね。
大分合同新聞より
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2012_133652848344.html
福岡空港との競争では
話になりません。
便数は多いし、アクセス
は最高だしね。
いつ来るか分かんない
リムジンバスと地下鉄
では話にもなりません。
地下鉄は、
博多駅まで5分、1日156本
大分もタクシーで無料送迎
するか、300億円ぐらいかけ
アクセス鉄道を走らせるぐ
らいしないとね。