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「関西-南九州は定着」

航空はシェア3割減! !

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110917/biz11091712010006-n1.htm


大分県は指を銜えて見ている

だけか!?


経産省出身の知事では対策

なんて思いつかないのでは。


新幹線の沿線の自治体は知恵

・汗をだして熾烈な生き残りの

戦いをしてきているのに、大分

は土俵にも上がらせてもらえな

いようですね!?


大分駅ビルが開業するまでに、

どれだけ革新的な振興策を提案

、実行できるかにかかってくるよ

うです。


日田駅と宇佐駅は大分県が経費

を全額負担してもバリアフリー化

を早急に実現すべきだと思うの

ですけどね。

とにかくも、観光資源へのアクセス

を「だれにでもやさしい観光地」に

向けてありとあらゆる事を実施し

ないと大変な事になります。