国土交通省 九州運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/kyushu/press/pdf/press2010-0528-1050-43.pdf
長崎自動車の18台は凄まじいですね
これだけ導入しても九州全体のNSBの
導入率は5%にもなっていないと思います。
国土交通省の目標の30%にはほど遠い
ですね
やはり、10数年前に福岡の西鉄を強く
指導できなかった、当時の九州運輸局
の甘さが原因なのでは
国土交通省 九州運輸局
http://wwwtb.mlit.go.jp/kyushu/press/pdf/press2010-0528-1050-43.pdf
長崎自動車の18台は凄まじいですね
これだけ導入しても九州全体のNSBの
導入率は5%にもなっていないと思います。
国土交通省の目標の30%にはほど遠い
ですね
やはり、10数年前に福岡の西鉄を強く
指導できなかった、当時の九州運輸局
の甘さが原因なのでは