先日Q-pot.さんの展示会にご招待を頂きました🧸️


今年も沢井美優さんと一緒に

新作のアパレルを着せて頂いたり🐻🍫

一足お先にハロウィンお茶会を楽しませて頂きました👻🧁🎃



2024AW新作ドレスはCANELE & TEDDY BEAR

テディベア柄がとても可愛いくて一目惚れ😍
私もこちらのスカートを予約したよ🐻



フリルのスカートにプリントのくまちゃんでも

シックで子供すぎず、大人っぽく見えて可愛かったので、即予約しちゃいました♪

何よりスカートの丈がすごく好みでした♪

この着丈だと低身長でも階段の登り降りで裾引きずらずに安心なんだ🤭


ハットもカヌレのアクセサリーも

めちゃめちゃ全部可愛くて

今期は何を買おうかなー!


ほんとにほんとに迷っちゃう!


としていたら

数年前に即完売したテディベアちゃんのネックレスが再販してた〜お願い即買わせて頂きました

赤いおリボンの方を購入したよ🧸♥️



私達が着用したお洋服が

Qpot イクスピアリ店限定で

9月20日〜23日まで先行受注会が開催中です🎃

試着もさせてもらえるので、連休中ぜひ遊びに行ってくださいね✨



そして今月から始まった表参道本店のQ-pot.カフェのハロウィンメニューです🎃



モチモチの皮のケーキと

マカロンとオレンジのシャーベットがおいしかった。照れドリンクもとってもさっぱりしてて美味しかったー!


アフタヌーンティーもあるよ♪




美優さんがね!

すっごく写真を上手に撮影するんですよ🤭

普段絵も上手に書いてるから、アングルセンスが素敵🤭

美優さんのギャラリーも少しだけお裾分けします♪

どうぞ。




オレンジのかぼちゃが
旦那さんの高岸さん見たいって言ってて笑っちゃった美優さん可愛かったな☺️



Q-pot.さん♥️ふくちさん♥️美優さん

今年もありがとうございました♥️




https://x.com/qpotjapan/status/1836616207077904537?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 

https://x.com/qpot_shop/status/1836936542910304402?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A