今期ハマっているアニメ


ラーメン赤猫🍜と

ナンジャタウンがコラボしましたー!


どちらも大好きな私にはこれは欠かせないコラボです‼️


しかも

9月8日9日の二日間は


グリーティングに文蔵さんが登場✨


なんとしてでも行かなければー!!


といろいろな予定を調整し


ナジャヴ様と文蔵さんに会って来ました🐾✨




貴重なグリーティングコラボ

楽しく幸せな時間をありがとうございました🐾

私はラーメン赤猫に登場する


社珠子さんの私服バウンドです🤭

黒子のコスプレは勇気がいりますね


なぜなら


今回はひとりぼっちの推し活だったからです!🤣笑



私の周のお友達に

まだラーメン赤猫好きがいなかったんですね〜。

絶対にハマるように染めてやる‼️‼️

こんなに可愛いんだもん!


ぼっちとか関係ないの!

大きな声でナンジャラー!して来ました✊✨


仕事の合間で急に行ったんだけど

ほんとになんもなかったら私はグリーティングにオーラスしてますね!

間違いなく仕事がなかったら行ってました!


夕方の最後のナジャヴとのコラボの時間だけ参加しました。ここ行けなかったら、ずっと悔やんでたと思うので行けてよかったですニコニコ


前後の時間はね、ラーメン赤猫とのコラボメニューを買いに行き飲食をして楽しんでました!


🤭




ラーメン赤猫スペシャル‼️


抹茶ラテなんですけどね!笑




他にもキャラのイラストがいっぱいあったんだけど


やっぱ赤猫スペシャルだよねと思って!



ラーメンの絵柄をみながら

もしかしたら醤油の味がするのかなと期待しながら抹茶ラテを飲み


あぁ抹茶〜だと舌鼓を打ちました。


すっごくおいしかったです!



だけど、やっぱりラーメンの湯ぎりをしている

文蔵さんとナジャヴ様を見ていたら

本物のラーメンと餃子が食べたくなりまして


ナンジャタウンって言ったら、餃子だよね!って餃子も食べてきました!

YouTubeの撮影をしたので

ラーメン&餃子はYouTubeで見てね🍜


それにしても、よく家にあるものだけで

珠子さんっぽいコーデが揃ったなぁ〜と自分でも感心してますw

リュックも何か似てるの持ってました!

髪の毛もウィックじゃなくて、地毛を丸め込んでセットしました。本当はロングなんだ!


気分は珠子さんでナンジャタウンをぶらぶらしてると


懐かしいサルゲッチュとトロにテンションが上がり、ナンジャタウンをめいいっぱい満喫してきました!もう25周年なんだー!

私が小学生の頃オープン時から何なら年パス持ってナンジャタウンに遊びに来てた位なので長い歴史を感じます!


日曜日でカップルや家族連れが多いと言うのにお構いなしのお一人様遊びを満喫しました!



陽気なモードで楽しんで徘徊していたらですね。なんと!


どっかで見たことあるな。

何か、大島優子さんに似てるんだよなぁ〜


まさかな〜みたいな

めっちゃ知りすぎてる知り合いと遭遇したんですね!



ものまねAKB時代の元相方の柘植みさきちゃんです!

向こうは最初気づいてなくて、

私から声かけに行きました!

お互いに何やってんのー!って感じで


どうやらみいちゃんは期間限定イベントのキャストさんだったらしいです。


こちらだけエグイ推し活してるところ見られてしまいましたね!構いませんけどね☺️


入り口にでっかい看板あったのに、全く気づかなかった🤣


こんなことあるんですね!

福袋のサスペンス劇場16日までの土日祝日残り三日間でやってますので、かわいいみいちゃんに会いに行ってあげてください💕

イベント楽しそうだったから、

後日私もう一回行こうかな😁


ラーメン赤猫のコラボメニューもまだまだ期間はやってます!

またラーメン赤猫のグリーティングコラボしてほしいなぁ🍜🐈

#毎日ナンジャタウン😸🍜

行っちゃうよね⭐️







DREAM48時代の懐かしい投稿はこちら

https://x.com/rikaach1116/status/1349847969365778435?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A