7月26日

本日はKis-My-Ft2さんの

結成19周年記念日です✨


おめでとうございます㊗️🛼⚡️


19年続く歴史!どんどんご活躍をされていて、今ではTVで見ない日はないくらい凄いですよね✨

これからもパワフルなキスマイが続いて欲しいです!!


これからも、皆様元気で健康でありますように!



藤ヶ谷太輔さんのものまねをやらせていただいているのですが、Kis-My-Ft2さんのものまねをしていなかったら出会えなかったご縁もたくさんあるのでほんとに感謝しています。


ありがとうございます。

これからも応援させて頂きます!



近況はこれといって、自分たちはお笑いライブをするわけでもなく、最近テレビに出ているわけでもないのですが、長年の間に

ものまねユニットの相方である

伊藤忠義(ゴリ)くんが何故か千賀さんのご家族の方に大変お世話になっていまして、、



先日、千賀健永さんの弟さんJOYさんがやっていらっしゃるお肉屋さん

MeatGarage

私もお邪魔させて頂きました✨

https://www.instagram.com/p/C9R2Iyvynep/?igsh=MTBxZnZzam5saXI2aw==


写真、左がJOYさん右が伊藤忠義くんです


先日、ライブでお世話になりました

元宇宙Sixの山本亮太くんも面識があるとの事で、お誘いして3人でランチしてきました😋


私と亮太くんはサーロインにしました🥩


お肉がとっても美味しくて、ほっぺがとろけ落ちました😋

サイドのにんじんやポテトも良い味!

写真見てるだけで、また食べたくなってきてしまうほどほんとにおいしかったです!!


ゴリはカレーに和牛ハンバーグをトッピングしていました🍛



これは絶対おいしいよね!


次お邪魔した時、私もカレーハンバーグにしよう😋


ちょうど1ヵ月前に千賀健永さんのサインが置かれたとのことです✨

JOYさんからこのサインばっかり剥がれて落ちてくるから、角が折れちゃったんだよねーって言うお話とか


JOYさんと亮太くんの子供の頃のお話とか聴きながらみんなで美味しくお食事いただいてきました!

おいしいお食事を友達と囲って食べるとより美味しいですね✨

楽しい時間をありがとうございました✨




そして私は和牛ハンバーグ弁当とビーフストロガノフをテイクアウトしました!

こちらもめちゃめちゃおいしかったです😋


MeatGarageへ皆さんも是非足を運んでお食事されてくださいませ


そして、千賀んしてくださいね!🧼



TikTokも撮影したので見てくださいね!


MeatGarage公式Instagram


https://www.instagram.com/p/C8yY3iAvCbN/?igsh=MTlwNDgxMDNqMWY1bA==