今日のサンデージャポンに懐かしいものまね映像を使って頂きました🤭



すごく懐かしかったです!!

楽しかったロケが蘇りました✨✨


2016年
当時私が初めて外ロケをした番組がサンジャポさんです♪



若手芸人だった頃です。


今も気分は若手ですけれどもw


今思えば、芸歴3年目くらいで

すごい先輩たちに混じってたなー!と

つくづく思います!



小池百合子軍団


写真左から


八幡カオル さん

みよこさん

みかんさん

本日は晴天なりさん

田辺麗圭

あぁ〜しらきさん


です!



きっかけは、八幡カオルさん、率いる

ものまねAKB48のユニット

ニセAKBチームGだったので




りかっちものまねできる〜?とメンバーのみよこさん(写真、私の右隣の先輩)に声をかけて頂きました。

連絡を受けた次の日には、

慌てて本日は晴天なりさん(写真、1番左の先輩)とものまねの衣装揃えてメイク写真を番組に直ぐに送る事をしていました!


みよこさんからのご連絡がなかったら、

自分からはやらなかったものまねです!


本当に可愛がってくださっている先輩方に感謝ですね。



2016年、2021年と

2024年も 小池百合子軍団 が見れるとは!


小池百合子さんに

みんなちょっと違って みんな面白い!


サンジャポスタッフさんには

ずっとご連絡頂き感謝してます!
ありがとうございました🍀

ps.

8年前の映像だったので、

自分も含めて全員が

めちゃくちゃ若く見えました!!!


百合子グリーンも私達も色褪せませんね😁



あれ、みかんさんがいない!!

また小池百合子軍団集まれたらいいなぁ〜!

そして、八幡カオルさん💚
改めてご結婚おめでとうございます💚
大好きな先輩の幸せ報告すごく嬉しいなぁ😆



末永くお幸せに💚

🍀りかっち🍀