昨日放送されたセーラー戦士20年目の同窓会

待ってました!この放送を!!爆笑

すごい!すごい!すごい!
20年ぶりに5戦士が揃ってるー爆笑飛び出すハート
全員が担当のカラーをポイントにしたお洋服で素敵💖皆さんが美し過ぎる放送でしたキラキラ

そして、アニメ版のBGMが挿入されてて嬉しかったー!
皆さんが仲良ししてるところを見れて元気もらっちゃった爆笑

私はアニメ版美少女戦士セーラームーンがドンピシャ世代なので、もちろん、原作も読み倒してるんだけど、実写版は原作の要素を入れつつも登場人物もストーリーもドラマオリジナルだったので、次回の展開が全くわからないから、ワクワクしたし、私自身が仮面ライダー等、戦隊モノが好きだったので、かっこいいセーラームーンが見れてすごく楽しかったのを覚えています!おねがい

中でも好きだったキャラクターが、泉里香さんが演じたセーラーマーキュリーブルーハートではなくて
セーラーダーキュリー!
このダーキュリーがまさしくドラマオリジナルで衣装のビジュアルもすごいかっこよかった!
マーキュリーは優等生ちゃんでショートボブに内巻の髪型なんだけど、ダーキュリーは悪くなってるので、外はねで化粧系があるんだよね!
海外でもかなり人気だったみたいで、当時同人誌のようなイラストがバンバンネットに上がってました!
先日も、美優セーラームーンのイラストもたくさんSNSに上がってて、海外の方からたくさん愛されていて嬉しかったなぁ爆笑
著作権があるので、写真載せていいのかわからないので、自分で検索してください🙇‍♀️

そんな私もかなりオタクなので、当時の雑誌の切り抜きとかを今でも大切にしているんですが、

生まれた時からずっと大好きな美少女戦士セーラームーンの作品情報を公式ファンクラブに入り毎日のように想う日々。数々のイベントが繰り広げられてきた中、
何故、実写版セーラームーンと公式がイベントをしないのー?とずっと思ってました!

待ち望んでいた、実写版セーラームーンが公式とコラボできた放送は本当に嬉しかったですおねがい

芸能界入ってから、番組で、泉里香さんとワイプごしで共演させていただいたり。
大ファンだった小松彩夏さんと沢井美優さんと知り合うことができて、
時たまセーラームーンのイベントご一緒させていただいたり、当時の話とかちらっと聞かせていただいたんだけど、改めて5人のトーク番組で聞くとほんとに楽しかったキラキラ



ブログで語り切れないので、懐かしい写真を貼っていきます!




月に代わってお仕置きよ!のポーズも実写版セーラームーンはオリジナルポーズなんだよ爆笑
原作と違いがわかるかな?


番組放送で、早速当時の切り抜きが映ってたんだけど、私も貴重なやつ持ってるんだなぁ〜!



当時、ファッション雑誌CANDyが愛読書だったのでセーラーヴィーナス役の小松彩夏さんの切り抜きを今でも大切に持っていますイエローハート
彩夏さん、可愛いなぁイエローハーツ
表紙に写ってる。右の有紗さんはヴィーナスのライバル黒木ミオ役でした。
ドラマの設定では、互いに芸能活動、モデルをしていてライバル役でもありCANDyの雑誌と連携しているかのようで、とても楽しかったです。

それから、こちらが私の宝物♡


中学2年うさぎちゃんと同い年の14歳になる時にお誕生日で友達がくれたお人形

大人になってから沢井美優さんにサインいただきました♡宝物です♡

ミラクルロマンスだよね🌹


美優ムーンめちゃくちゃ可愛いな😍💖
ずっと憧れです💖

美優さんは普段から暖かいオーラで天然な所とかうさぎちゃんそのものが飛び出して来たかのような人でびっくりするんだけど、5人でわちゃわちゃしている感じとまとめる瞬間はセーラームーンそのものでいつも以上に眩しかったですキラキラキラキラ

美優さん当時もめちゃくちゃ可愛いけど、今でもあの頃のうさぎちゃんのままで可愛らしさのある素敵な方ですピンクハート

実写版セーラームーン公式YouTubeとかで再放送してほしいなぁ爆笑


昨日の放送は東京ではリアルタイム見れなかったんだけど
TVerで見れるよスター

https://tver.jp/episodes/epkgw6j7q9?utm_campaign=info_normal&utm_medium=referral&utm_source=t.co



沢井美優さんとりかっちの

YouTubeコラボ第一弾 も見てね!

第二弾の編集私が止めちゃってます!ごめんなさい。動画編集に何年かかってるんだろうえーん

https://x.com/sawai_miyuu1023/status/1580805770673016832?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A