劇場版美少女戦士セーラームーンR30周年
おめでとうございます🎉㊗️



はい!おめでとう🌹

感動の名場面をセーラームーン芸人で
再現してみたよ爆笑

面白いと思ったら拡散してね🌙
https://vt.tiktok.com/ZSNC5c9fd/



当時、映画館で見たとき私は2才か3才くらいだったかな?劇場でジュースを買うとランダムキャラでセーラームーンの指人形が入ってるジュースが売ってて

両親が私のためにセーラームーンが出るまでジュースを買い続けてくれていた記憶が残っています

私がコレクション癖になってしまったのはそこからでしょうか。


もうあれから30年か〜!

今年で34歳になりました。早いなぁ。

今でもセーラームーンが大好きで人生の全てです!

映画は小さいながらにとても涙しました。

アニメ版の美少女戦士セーラームーンは

主人公も最終回で全員死亡と言うトラウマ会だったので、また死んじゃうの?

セーラームーン死ないでー!と言う気持ちで見ていました!


感動の名作です!

セーラームーン作品の中でもこれを超える映画はない!といっても過言ではないです。

見たことない方はぜひ見てくださいおねがい


当時のグッズがあるんですが、今すぐにぱっと出せないので、また今度ブログにアップします!



皆口裕子さんのセーラーサターンものまね動画もあるよ♪見てね🪐

https://vt.tiktok.com/ZSNCaQ8Rw/