Q-pot.×『美少女戦士セーラームーン』
シリーズ ドリームコラボ 第9弾

劇場版完結をお祝いした劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」で最終章!!らしいです!!

Q-pot.×セーラームーン🌙

コラボに出会ってから9年間コレクションをし続けてきてカフェに通ったことを思い出すと寂し〜!!

本日11月30日で店頭&オンラインの販売が最終日
買い忘れはないか!?

ということで

先日、表参道本店へ行ってきました!




店内アクセサリーコーナーのブース入り口には


かわいいピンクのドレスを見にまとった

うさぎちゃんピンクハートちびうさちゃんピンクハートまもちゃん

の3人の等身大パネルがお出迎えしてくれましたラブ

銀河一可愛すぎるラブ


テーマはハートフルギフト💝

戦いが終わった後の平和な世界に
結婚前で婚約中のうさぎちゃんとまもちゃんのところに未来からちびうさちゃんが遊びにきてお茶会をしているイメージとのことですコーヒーピンクマカロンパフェ

このテーマがまたエモいおねがい




Q-pot.さんほんとうにセーラームーン愛溢れる素敵なテーマを毎年ありがとうございますニコニコ

私が動画でピックアップしたのは
エターナルハートフルベア

うさぎちゃんの目と同じ色をしていて
すんごいかわいいの!
目のブルーにこだわって、ピンクの色もすごくこだわったテディベアちゃんだそうですニコニコ

手にマグネットが付いていて、ポーズが変えられたり、首のリボンは pretty guardian sailor moon Cosmosのロゴが入っていたり🎀
今回販売しているマカロン、キーホルダーと同じデザインのハートのマカロンを持っているテディベアちゃんでめちゃくちゃ可愛いですラブラブ

クリスマスプレゼントとかにもらえたらめっちゃ嬉しいよねピンクハート

https://shop.q-pot.jp/c/gr113/gr100/2211228order


私のコーデは

歴代のセーラームーンコラボの洋服やQ-pot.さんのアクセサリーを取り入れて

まもちゃんよりのカラーで行って来ましたピンク薔薇

GUのセーラームーンコラボの時のブーツもお気に入りですピンクマカロン


デザイナーの福地さんに

いっぱいいっぱいアクセサリーのデザインについてお話聞かせて頂いて全部欲しくなっちゃうのよ。

ほんとにセーラームーン愛からでるデザインの数々!!モチーフになっているデザインをセーラームーンエピソードと一緒に聞けてすごく楽しかったラブラブ


私と友達のさおりちゃんは

まもちゃんからの贈り物 リング

キンモクスター オードトワレトワレ

を買いましたラブラブ


指輪は4月に届くのが楽しみですピンク薔薇


あぁ書きたいことがいっぱいすぎて、

書き切れない!!始発で行って並んだこととか、月曜日から金曜日までの1週間で日替わりで変わるコレクションだったりとか、、

実写版セーラームーンの沢井美優さんと小松彩夏さんとセーラームーン芸人でお茶会をしたり。


楽しかった思い出がいっぱいです!


私の歴代のQ-pot.×セーラームーンコレクションを見てください花束


永遠に一番美しく

輝くアクセサリーだよ








私が特にお気に入りなのは星のネックレスいつもつけてるイメージあるかも!





楽しかった思い出の宝箱がいっぱい詰まってます♡








Q-pot.さん9年間素敵なコラボをして頂きありがとうございました♡


https://x.com/rikaach1116/status/748523921952018433?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A