🕸Q-pot. HALLOWEEN2023🎃🦇



Twitterでは、9月ごろにお知らせしていたのですが、amebloではまだだったので、

ちょっと前の日記です🎃


https://x.com/rikaach1116/status/1700471346961277393?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A


🍫9月7日🍫いつもお世話になっている


Q-pot.さんのふくちさんから展示会のご招待をいただきました💌♥️

ふくちさん、毎年ありがとうございます🖤


左の方がデザイナーのふくちさんです❤️

セーラームーン愛に溢れているコラボデザインをいつもありがとうございます❤️



真ん中の方はご存知!


愛と正義のセーラー服美少女戦士!

実写版セーラームーンで

月野うさぎちゃん役の沢井美優さんです❤️

(左)この日も美優さんは笑顔がまぶしかった〜ニコニコ


美優さんとはセーラームーンイベントのつながりで仲良くして頂いてて、

今はプライベートでも仲良くして頂いてますニコニコ


私は中学時代、美優さんに憧れていたのでこうやって交流させていただけてる出会いが

ミラクルロマンスです赤薔薇




展示会では最初に新作のアクセサリーを見せていただきました!


今年のテーマは、レッドとブラックアイテム

いろんなコーデに使いやすそうでしたよ❤️🖤




ディスプレイだけど食べたくなる。美味しそう。よだれ



アクセサリーを見終わった後は

アパレルコーナーへ


お揃いで新作のお洋服とお靴を試着させて頂きました👗💕


2人で姉妹コーデっぽいのがいいね〜!って話してる中で

お互いに似合いそうなコーデを選んだところ

こんな感じになりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


美優さんがブルー系で私がピンク系を着用することが多い気がしますドレス


無意識にカラーがムーンとちびムーンみたいになってる昇天ハートのバルーン


商品ではないスチール写真で使われていた帽子をかぶせて頂いたり


デザイナーのワカマツさんがいらしていたり、

激レアな空間に楽しませて頂きましたおねがい



普段着ない系統の可愛いお洋服を着せていただいて楽しかった〜ハートのバルーン



スケルトンディスプレイに興味深々で近いたらに蜘蛛の糸風なディスプレイに絡まってしまった美優さんのわちゃわちゃ!笑

楽しかったー🤭


私、美優さんが本当のお姉ちゃんみたいで大好きなんですよ〜カエルピンクハート


毎年一緒に行きませんか〜!と

声をかけさせていただいてるんですが、

今年も一緒にお茶会を楽しめて

嬉しかったですコーヒー


​私たちが食べたのは

お化けちゃんのケーキプレート👻

可愛い😍🩷

モチモチの皮がおいしかった〜!

アイスクリームは

マンゴー味で大好きだった🥭




こちらがハロウィン期間で食べられる

全メニューです。

今年のハロウィンは終わってしまったんだけれども

これからクリスマスメニューになります🎅🦌🎄🎁




今はくまちゃんのパフェが限定であるのでそちらもとっても可愛いからチェックしてみてね

http://www.q-pot.jp/sp/news/2023/11/1975.html



Q-pot.さん素敵なお土産もありがとうございました❤️



そして、今期のQ-pot.さんのコラボは
セーラームーン!!
私の大本名キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! キタ

いつもはね、初日に並んででも行くんですけど
仕事の都合とかで、まだ足を運べてないから
オンラインで気になってた
火球皇女の香水だけ先にゲットしました!!
とってもいい香り乙女のトキメキ早く店頭に行きたいな乙女のトキメキ