早いもので

34歳誕生日を迎えてから1週間が経ちました!


先日は、たくさんのお誕生日祝い応援メッセージを頂きありがとうございました!!

芸歴10年目になり、

ずっと応援してくださっている方がいること

とても感謝しています。ありがとうございます。




こちらの写真は高校の同級生で友達

カメラマンの鈴木幸平くんに34歳迎える前に

宣材写真の撮影をしてもらいました!


11月と言えば、金木犀

鈴木くんがすぐさま

日比谷公園を提案してくれて、

キンモクセイのあるところで素敵な写真をたくさん撮ってくれました✨


金木犀の香りってすごくいい香りで大好きなんですよね。




こ、これは自分なのか??


すごい自然に素敵に撮って頂いたのでびっくりしてます!!


モデルや女優の仕事もさせていただく機会が増えたので

ものまね芸人の宣材写真ではなくて

素のスチール写真やアーティスト写真を提示してください。と言われることが多くなりました。


そういえば、友達がポートレート撮影のカメラマンをやってたなー!ってことでお願いしました!


改めて自分の宣材写真ってなると照れくさい部分があったり、変に緊張しちゃって最初表情が固かったんですけど




友達が和ますトークをしてくれて

普段とは違った私の一面を引き出してくれました!




他にも、ポートレートの写真をたくさん撮ってもらい

鈴木くんのカメラとって上手で、写真ごとに印象が変わっているからびっくりしました!




素敵な写真いっぱい撮ってもらったので

ちょっとずつInstagramとかにも載せていこうかなと思います!


高校では1回も同じクラスになったことがなかったんですが、これもまた不思議な縁ですね!

鈴木さん、素敵な写真撮ってくれてありがとう。


なかなか公園に普段行くこともないので、積もる昔話もできて楽しかったです!


これから仕事でも一緒に何か始めようと思っています。またよろしくお願いします。



鈴木幸平くんのX

https://x.com/fake_ravencrow/status/1725508268561506623?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A



金木犀の香りといえば

今月発売のQ-pot.×セーラームーンコラボの香水が届きました!!



セーラースターズでアニメの中でもキンモクセイの香りの印象が強い火球皇女の香りが再現されたんです!このデザインもエモくない!?



ボトルから出す前からめちゃめちゃいい香りがする!!

もったいなくて使えないどうしよう!

っていう感じなんですけど。

もういっこ買おうかな!


Q-pot.さんの詳しい投稿はまた後日


田辺麗圭のX

https://x.com/rikaach1116/status/1091326374764105728?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A


田辺麗圭のInstagram

https://instagram.com/rikaach1116?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


https://ameblo.jp/wc-ben8/entry-12487205029.html