11月16日㊗️34th 🎂✨
田辺麗圭レベルアップ⤴️

応援して下さっている皆様へ
沢山の方々から誕生日のお祝いメッセージを頂きありがとうございました🧏🏻‍♀️
とても嬉しかったです!

これからも応援よろしくね★

画像の英文にてメッセージがあるよ


34歳になってからの目標は
やっぱり進化かな!!

私だってスーパーサイヤ人になりたいわ‼️



来年はドラゴンボールDAIMAがはじまるので
楽しみにしてます!

ただ、すごく疑問に思っていることがあって
パンちゃん は出るかな?ガーン
悟空をはじめ、皆キャラクターがちっちゃく子供化になっちゃってたんだけど、悟天とトランクスが赤ちゃんになってたんです!
私がものまねしているGTの10歳のパンちゃんは原作ではいないアニメオリジナルキャラ。
しかも、サイヤ人の血筋ではあるのに、スーパーサイヤ人になったことがない。

原作であり最新映画のパンちゃんは3歳、、




私の身長157センチで3歳は無理がある!!


それ以前に新作アニメでパンがいない可能性もある!!

危機!!!!!!

パラレルすぎるけど、
ゼノバースのパンゼノが助けに来るとかいう展開にならないかなー!!



もがく!!
自分がもがいてたところでしょうがないけど


りかっちは永遠の子役で頑張るわよっ!


このままパンちゃんがスーパーサイヤ人にもなれないまま作品が完結になってしまうのだろうか、、


パンばあちゃんが存在するなら


大人になったパンが見たい‼️‼️


何よこれーー‼️‼️‼️

DAIMA楽しみです!


ちなみに、私が赤ちゃんの時は
母の実家
台湾で過ごしてました。



ハイハイの時期が全然なかったみたいで、

すぐ立って歩き出したみたいです。



いっこ上の従兄弟がまだハイハイの時

私はいとこが遊んでいるところの様子を見てるけど一緒には遊ばず。超クール
目の前を横切られるのが嫌いで、横切られると口うるさいおっさんみたいだったそうですw



左端に写っているのは、台湾のおばあちゃんなんだけど、なかなか台湾に行けることがないので、もう10年以上会っていません。


来年は台湾に行けたらいいなぁ。

あー。私も赤ちゃんに戻りたい!!



誕生日当日は、朝から撮影の仕事だったので
夜は日本の家族にお祝いしてもらい
私の大好物の河豚を食べに行きました🐡

河豚刺身、焼き河豚、河豚鍋、アイスクリームといったコースです。

鍋の締めの雑炊が好物なんですよねよだれ
良い誕生日を過ごしました!

それと、
Kis-My-Ft2さんのファンクラブから誕生日カード&動画のお手紙が当日届いてて感動と笑いで疲れが吹っ飛びました!うれしかったです昇天
自分も応援してくださっている皆様に笑いで疲れが吹っ飛ばせるようなエンターテイメントをこれからも届けられたらいいなって思っています!

来年はものまねキスマイ軍団(キスマイチョット2)でも仕事したいなぁー!

藤ヶ谷くんものまねは進化してるよ!
TikTok動画

https://x.com/rikaach1116/status/1725027281863881148?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A


https://www.instagram.com/p/Czsiv6lL47i/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==