33歳最終日

友達とウィークナイトパスポートで17時から

ディズニーランドに行ってきました🎄


ランドは40周年&クリスマスイベントで激混みだったよー‼️




そんな中でも、きれいに写真が撮れるおすすめスポット紹介します!


まずこちら!

ワールドバザールの壁の

クリスマスリーフのところ


夜でもiPhoneのノーマルカメラですごくきれいに撮れました!

近くにいた方にとっていただきました。

すごく上手に撮って頂きありがとうございました✨

撮影後にiPhoneのブリリアンスをMAXまで明るくしてコントラスト調整するとこんな感じになります


コーデはクリスマスっぽく

白×赤×ゴールド

ちょっとわかりづらいけど

インナーに差し色でグリーン入れてみました🎄


白と赤ばっかりだと子供っぽくなっちゃったので、茶色のニットベストを着ました!


新しいお服を買わずに

家にある出来るだけ防寒で暖かい適当な洋服でまとめたんだけど、

UNIQLOの極暖ヒートテックに救われる!

マジ最高です!!


着用しといてよかったです爆笑


次に、おすすめスポットがこちら

ワールドバザール抜けきったところの左側の階段


ここも後ろに人が映りずらいからオススメですクリスマスベルクリスマスツリークリスマスの装飾で可愛いですジンジャーブレッドマン


あ、よく見たら私のコーデ襟元めっちゃダサっww 

何も考えないで寒さに耐えるためとにかくセーターを重ね着したんですが

ぶっちゃけコーディネートとか自己満だし、

誰も気にしてないから ま、いっか!


以上!この2カ所が撮影でオススメな所でした!


他にもワールドバザール内はディスプレイが可愛いい所たくさんあるのでお気に入りのところで、ぜひ写真撮ってみてくださいウインク


詳しい着用アイテムはこちら

https://wear.jp/rikaach1116/23576887/





先月は、ハロウィンの時にシーに行ったので

クリスマスディスプレイたくさん見れて楽しかったキラキラ 

乗り物3つ乗って、ターキーレックを2本爆食いして大満足なディズニーでした🍗



帰りの電車で、自分が座ってた席の目の前に来た夫婦らしき男女がめっちゃお土産を爆買いしてて、ファンキャップとカバンからすごくて、ガチオタだなー!

どこで買ったんだろう。いいなぁ〜って思っていたら、、


下車したときに、LINEが来て

LINEを見たら小学校ん時の同級生でした!

ダッフィーのお洋服を6万円分購入していたとのこと。さすが私の友達!オタク系だ!笑

シルバニアファミリーも相当集めてるらしいから、今度拝ましてもらいたいな!


それにしてもそんな偶然、めったにないからとってもびっくりしました爆笑


みんなもディズニー行ったら、友達とばったりあったことあるなかな?クリスマスツリー


あと数分で34歳だ〜!

去年の誕生日から1年経つの早いなぁ〜!

アラフォーに近づくにつれて

これからはハンサムガールになりたい!!


では、また次回のアメブロで🍀


良かったらブログのフォローお願い頂します指差し




PS.午前中は、地元の隣駅

中野にておばあちゃんの弟

私から見てをおおじいちゃん?おおおじさん?

と、お父さんとランチとお茶してきました!

我が家は、100年続く宮大工だったんだけど、

ついに跡取りがいなくて、会社を潰すとの事。

寂しいね〜。

男の子に生まれて会社継ぎたかった。


久しぶりにおおおじいちゃんと会ったのですが

久しぶりだからという理由で、

たまには服でも何か買ってあげるよ。

何が欲しい?コート?靴?

と私と父に言っていただいて

親子揃ってUNIQLOの極暖ヒートテックがいいと言いました!笑

そして、夜は買って頂いたヒートテックを早速着用してディズニーへ行ったのであった

おおおじいちゃんありがとう✨✨

すごくあったかくて快適だったよニコニコ