お仕事の方、休日の方


ごきげんよう晴れ


朝起きた時

自分の体調確認してる?


私は毎日

自分の健康状態をチェックしています


朝起きた瞬間に真っ先におトイレへ


出たものを見て色で判断


色が薄いほど健康💩


今日もいつもどうり快便です晴れ


って判断しているんだけど



昨日の夜

大好物のイカスミリゾットを

食べた事を忘れていて



血便かと


めちゃくちゃ驚いた🫨


今日の気分はスーパーブラックだった🐦‍⬛


香港でコスメアドバイザー

タレントとして活躍中の

友達のスティーブンが日本に遊びに来たので


2人で全身ブラックコーデ


新大久保にある2D Cafe  

に行って来ました


甘党のスティーブンは

こちらを注文していました。


私はタピオカミルクティーにしました


体調は万全です!


イカスミパスタのソースから

リゾットを作るのは、次回のブログで


スティーブンのInstagram