毎年恒例のDハロ仮装🎃

今年は1番好きなゲーム🎮
キングダムハーツ2のカイリのコスプレにしました!




Dハロの仮装参加は今年で12年目

仮装する人はやっぱりランドの方が人多めで
シーはあまり仮装してる人がいないので写真スポットは気兼ねなく取り放題!
乗り物とかもわりとスムーズに乗れるかも!
と知恵をつけてきたので
Seaに行ってきました〜晴れ波



毎年、何を仮装しようか仲良し3人で話すんだけど
着替えは最近だと有料でレンタルスペースが借りれるんだけど、ちょうどいい時間帯が埋まっちゃってるので、自宅でコスプレを着た状態でコートで隠して行く!!🚃

ガチのコスプレイヤー的には、
ウイッグも被りたいんですが、着替える場所もマナーを守って遊びたい理由があってウィックじゃなくて地毛でやりたいよねーとかパニエ無しにしますか。とか寒いかな?とか
いろいろ相談会を1ヶ月前から始めます。


もうすぐアラフォーだけど、関係なく好きなキャラやりたいよね!満月


ってことで
3人でプリンセス合わせにしたよドレス



私はキングダムハーツ2のカイリやってきました🔑


えぇ、キンハのカイリもプリンセスだから!

ゲームキャラだけど!


ディズニーのキャストさん達はすぐ気づいたよ!さすが!!





そんなことよりも


コスチュームがぴちぴちになってしまい

オケツ丸出しのカイリは

パークで遊ぶ時はコート着用しましたww


Seaにもキングダムハーツの世界っぽい

写真が撮れる場所があるので

カイリのコスプレにして良かった!



KHのガチヲタなのですが
2のカイリの衣装が特に好きなので
せっかくなので髪色や分け目もこだわりたいなと

前日に地毛を自分でダブルカラーして染めました!

ドンピシャでカイリのカラーになり満足✨

ヘアカットもセルフです💇‍♀️

レッドやピンク系は直ぐに退色してしまうので染めたてが発色抜群です!

美容師やっててよかったって思うことのひとつです。




友達のりさちゃんは実写版ジャスミン


似合いすぎる‼️

クオリティー高すぎて、パーク内で何度も

いろんな方に写真撮ってくださいって声かけられてたよ🧞‍♂️

ずっと昔のハロウィンではアニメ版のジャスミンもやってたよ



今回、自分達が本物のアラジンとはなかなか写真が撮れず、2回並びました!

更にパーク内でジャスミンのコスプレをしている人が多すぎて

誰がアラジンに選ばれて写真を撮ってもらえるのかバチェラー状態だった!笑



このアラジンイケメンすぎた😍

周りにいたちっちゃなプリンセスたちも、

ママハハ達もみんなうっとりでした! 


2回目は無事に撮ってもらえて良かったです。


お次は、友達のまりえちゃん

実写版シンデレラダイヤモンド


美しすぎる‼️

まりえちゃんも通行するゲストさんにあの人綺麗って何度見もされてたよ❤️

ほんとに友達の私たちでもジロジロとガン見しちゃう美しさです!


この透き通る美肌の秘訣を教えてほしい!!

と聞いたらドラッグストアのプチプラなスキンケアだったから驚き!

ご飯食べながらも乗り物乗りながらも、

ずっと美容の話してました!

楽しかったパックシャンプーブラシアイシャドウ




このコートは、

シークレットハニーのコラボ商品で

キングダムハーツ王様ミッキーデザインのだよん


夜なんだかんだ寒かったしコート助かった〜⛰️🌊ハハッ


私が着用したのはこちらです。

明日の化粧水は、お友達が勧めてくれたやつです。




4年前のYouTubeまだ更新してません!

クリスさんごめん!笑

https://www.instagram.com/p/B442uhPHrcM/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


数年前のキングダムハーツのコスプレ動画

https://vt.tiktok.com/ZSNSdDjgX/