そっくり館キサラの先輩

ニッチローさんのプロデュースしている焼肉屋さん

SUZUROにやっと行けましたー✨



普段はお店にいないとのことで

ニッチローさんがわざわざ来てくださったんですよ🙇‍♀️

しかもめっちゃ焼いてくださって!優しすぎる!!

久しぶりに会えて嬉しかったし、ほんとに美味しかったし、とにかく嬉しかったです!!!


見てよ‼️この厚切りのお肉‼️

柔らかくて最高だった🤤



実は去年オープンしたばかりのとき

坂本勇人選手のものまね芸人さかとも君と

行こう!行こう!と話していたきり、何だかんだタイミング合わなくて行けずに(愛媛へ栗向きに行ったからなw)

約一年経ってしまったんだよね〜!🤣


野郎と行かずに美女をお誘いして行って来ました🩷

グラビアタレントの相原美咲ちゃんです🩷


2人でこのポスターがイチロー選手なのか、

ニッチローさんなのか、見分けがつかなくてそっくり過ぎて間違えたよ!笑


ニッチローさんほんとに激似だよなぁ〜!


みさみさとは初めてご飯したんだ🍖🍚😁

少年ジャンプ好きで気が合うし、話面白いしノリノリでめっちゃ楽しかった✨

お酒好きそうだなとは思ってたけど、想像よりもすんごい強いの‼️びっくりしたよ‼️笑


焼肉の後にカラオケ行きますかー!って

BARでドラゴンボールとかONE PIECEとか幽白を一緒に歌ってたら朝になってた!笑


すっごく楽しかったなぁー😆

みさみさまた遊ぼうね🩷


ニッチローさんありがとうございました✨

お店、近々また行きます‼️




酔っ払い2人の写真をどうぞ!






https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13276836/


https://x.com/rikaach1116/status/1709942227269746915?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A