ものまね芸人HEY!たくちゃんさんのラーメン屋さん鬼そば藤谷12周年おめでとうございます㊗️


10年前位になるんでしょうか、

私が芸歴1年目の頃お金に困っていたから

アルバイトで雇って頂いてました。

ヘイたくさんは人柄が本当に良い方で、

まかないラーメンをたくさん食べさせて下さり

鳥出汁の仕込みを教えてくださったり

ものまねのアイデア頂いたりする日々

本当に楽しかったなー☺️✨



歴代の私が食べた鬼そば藤谷のラーメン🍜


鬼そばのラーメンを食べるといつも元気をもらいます!

楽しい時は、芸人仲間と一緒に囲んで食べたり

お笑いの芸事で失敗した時、落ち込んだ時は一人で麺を噛み締めながら塩がしみわたるスープをすすり元気をもらう。

めちゃくちゃおいしい🍜✨


芸歴2年目位から徐々にTV出演出来るようになり、パワーアップする感覚があって私の中では

鬼そば藤谷がパワースポットになってました!

近況報告や相談事なんでも話せるのがヘイたくさんです。

優しい言葉をかけて頂いたり、成長し今の私があります。

心から感謝とありがとうございます🍜


最近は久しく行けてなかったから

来週あたりにでも久しぶりにヘイタクさんに会いに食べに行こうかなと思っていた矢先の出来事、

先日悲しいニュースがありました。

私はこのニュースに気づいたのがほんとに今さっきでめちゃくちゃびっくりしています。


https://x.com/heytakuchan2/status/1705246701643317702?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A


ニュース記事 リンク☟ 

https://x.com/heytakuchan2/status/1705942451821957435?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

ニュースで話題になっていたのでご存知の方もいるかと思いますが、店が入っている建物が火事になってしまって、ラーメン屋さんが全焼しばらく休業になってしまいました。


今日、本当は12周年のイベントラーメンを営業するとの事だったみたいで、ニュースを見て悲しくなりました。

ヘイたくさんほんとうに悔しかっただろうなぁ。

仕込みが大変なことを過去バイト中に見ていたから全部家事てダメになってしまったこと、他人事じゃないくらい心痛かった。


誰だよ。こんなに外にゴミを捨ててってるやつ!!私に何かできることがないだろうか思った結果微力ながらこうやってブログに書くしかないと思って書いた次第です。

https://x.com/heytakuchan2/status/1705924582958649691?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A


こんな時こそ芭蕉扇が本当に欲しいと思った😭


ヘイたくさんも、従業員の皆さんも無事だった事が何よりです。😣

1日でも早くお店の復帰をお祈りいたします!

今年もニューヨークラーメングランプリ2023に出場されるとのこと‼️


皆んな!鬼そば藤谷に元気をわけてねー🙌💫


東京のお店が開いたら、絶対食べに行く‼️
アタシ1人で5杯は食べる‼️

みんなもお店が復帰したら食べに行ってね!
めちゃくちゃ美味しいよ!

ヘイタクさん頑張ってください‼️





鬼そば藤谷スタッフ募集中 

元スタッフとしてホームページに載ってます

インタビューページ