キスマイ超BUSAIKU!? 

最終回トークすっごく良かったー!!


番組が終わってしまったことや北山宏光さんの退所は寂しいですね。

どんなことがあっても乗り越えてきた皆さんですから、もっと良い未来になっているんじゃないかとこれからのご活躍も楽しみにしています!


皆様11年間本当にお疲れ様でした!!

※画像はものまね芸人です。



私たちは、フジテレビのものまね番組から結成したKis-My-Ft2さんのものまね軍団です。



当時、番組名はまだ
キスマイBUSAIKU!?だった頃、自分たちにとって、青春の番組でした!
もちろん濱キスも見てました!

どれだけキスマイさんのものまねを似せていくのか、バラエティ、音楽、ドラマを見たり、ラジオ、雑誌あらゆるものを見て研究しました。
その中でもキスマイBUSAIKU!?は毎週欠かさず見てずっと番組見て研究してきました。
自分たちの衣装も、番組の衣装を真似させて頂きずっと着用していたので思い出の衣装です。

キスマイ超BUSAIKU!?番組めちゃくちゃ面白かったです!!

ものまね芸人が何様だよって言うような発言ですが、ほんとに自分たちが芸人としてのスキルが高くて、売れていたら、番組に出てみたかった夢がありました。その思いは届かなかったのですが、別の番組で出演させていただきありがとうございました。

11年間のいろんなことを思い出しながら最終回観させていただきました。
7人の皆さんの言葉がぐっと響きました。

これからもそれぞれのご活躍陰ながら応援させて頂きます!頑張ってください!






昔の写真 おまけ






ときにはツアーコンサート会場へも自分たちで作った衣装を着て勉強しにいかせていただいては、また別の番組に出させて頂いたり、お笑いライブに出たりと活動させていただいてました。




















いろいろ研究する中で、自分たちもローラースケートのパフォーマンスを覚えたり、ほんとにいろいろしてきました。




北山さんへ
ものまね芸人に1番優しくして下さりありがとうございました!!

北山がいたから楽しかった 
チャラで明るくて、優しくて 
そんな北山がみんな大好きだったから
これでKis-My-Ft2の話は 
おしまい 🐲
北山宏光 よありがとう 

(ドラゴンボールGT感動の最終回風に)

番組やラジオや雑誌でものまね芸人に対していつも優しいお言葉頂きありがとうございました!
凄く嬉しかったです!
俺たちもうおしまいだ〜!!!