子供の頃、親の影響でよく競馬場に行ったりしてたんだけど、
先月、親に連れられ30年ぶりに競馬場に馬券買いに行きました!
ものまねの仕事では地方競馬場に何回か行ってるけど、ちゃんと馬券を買ったことがなかったので、初めて先月、自分のお金で買いました!

そうしたらすごい楽しくなっちゃって

今月も行こうと
昨日、約1ヶ月ぶりに大井競馬場へ

前日は雷がすごいほどの雨だったから地面ぐちゃぐちゃかな?って思ってだけど、
天気も良くて最高だった!🐎🌞



的場文男騎手



武豊騎手、ミルコデムーロ騎手




見てきたよ☺️🙏🏇🏇🏇



先月のトゥインクルで


🐎キングカメハメハ


Rクワトロ騎手みて

DB芸人みたいで親近感あった!笑