7月8日ナッパの日

ぴっかり高木YouTubeメンバーシップ限定ライブ


ライブご来場とご視聴いただいた皆様ありがとうございました!


ナッパ&ベジータ王 

ぴっかり高木さんとかずみんさんの

漫才やトーク面白かったですよね!



お笑いの師匠ぴっかり高木さんが新しい相方のかずみさんとライブをするとのことで



サムネイル

りかっちも新ネタとか好きにやっていいよ。


とてもありがたい声をかけて頂きました!

そしてライブに参加させて頂きました!


ぴっかりさんのファンだけの限定ライブだった為告知できませんでしたお願い



昨日、ライブで楽屋入りすると


かずみさんがベジータ王になっていた!笑


遡ること今年のはじめ、、

ぴっかりさんがやたらと


サムネイル

かずみさんをパラガスにしてナッパとパラガスでネタをやりたいんですお( ; ; )


と意味のわからないLINEが送られてきました。



サムネイル

パラガスとナッパ接点ないですよ。


と突っ込んだところ


ぴっかりさんは

サムネイル

サイヤ人だから!!


と、、ずっとパラガスについての

長文のLINEをしてきます。

私のケータイのギガファイルのデータをくうので文章は毎回すぐに削除してますが


サムネイル

だめだもう、、おしまいだ、



パラガスはブロリーの父のキャラ

ナッパと接点なし



何でこのキャラを…            ↑右端の白髪ジジイ


まじで意味不明だったので、、


せめて、無理矢理だけど

もう少しサイヤ人でもキャラの接点ありそうなところで提案してみました




サムネイル

ナッパとベジータ王はどうですか?

(※R藤本さんはベジータ4世 王子

その父ベジータ3世こと惑星ベジータの王)

と尋ねたところ



サムネイル

それ良いねー!


と何かを発見したかのような上機嫌な返信がきました!


そして、昨日はやっとお披露目


おお!

かずみさん!!!

ベジータ王になってる!衣装のデザイン違うけど気にならないくらい背が高いから実物は迫力があった!



かずみさんは3日前くらいに突然

ベジータ王になってとの話を突然されたようです。

ぴっかりさん普段長文でLINEをたくさん送ってくるのにそんな肝心なことを全然相方に話さないなら、普段何のLINEしてるんだろうと思いました!笑

一方、かずみさんは普段コスプレ活動をしているので、慌てて衣装揃えたから衣装も手に入らず低クオリティな衣装に納得されてなかった様子。



次回から衣装改良計画していらっしゃいました。
改良されるベジータ王に楽しみです!


    

お客様からは見れなかったと思うんですけど

楽屋裏でのお2人

早着替えとか掛け合いとか2人の息がぴったりですごくて、先輩かっこよかったです!


次のネタの準備してるんだけど、舞台上でお客さんをぼっちにさせないように、、

スッと涼しい顔で舞台に登場する。


私も気がついたら、あれ?

この光景どっかで見たことあるな、、と

【キサラの楽屋裏だ!!】懐かしいと思いました!

そうだよ、、かずみさんはただの芸人でもコスプレイヤーでもない!ものまね芸人だ!

ぴっかりさんも山梨住みます芸人で相当な場数を踏んでいる!!並外れたどさ回り力だと思いました!

ほんとにすごかった‼️

ぴっかりさんとは即興コントをさせていただき勉強させて頂きました!

かずみさんがツッコミに入ることでいつもと全然違ってめちゃくちゃやりやすく、安心感と楽しさがありました!



私は今回、パンがバナナの叩き売りするネタをやりました。

ネタの小道具を作るのに1番時間かかって通算2日くらい?

ネタは自体は当日の朝に作り、音源は楽屋入りしてから数分で作るというカオスな状態だったんだけど、


かずみさんがそれで出来たらかっこいいね!

と褒めてくだりました。


が!!サイコなネタのため2度とやりません!!笑

たくさんバナナを買っていただいた方

ほんとに感謝です!ありがとうございました昇天



そんなことよりやってしまったこと

衣装もパンちゃんの道着で

ドラゴンボールGT 2話をイメージしたんですけど、長袖じゃなくて半袖を持ってきてしまった事

ドラゴンボールZのパンの道着‼️

髪型と衣装がちぐはぐじゃないか‼️


誰よこれー!


写真たくさん撮ったので載せます!