「美少女戦士セーラームーン」

オフィシャルファンクラブ "Pretty Guardians"の

イベントが当たった〜〜‼️


LAFORET PRIVATE PARTY へ

本日行って来ました💙



わわわわわー!運営さんありがとうございます‼️


セーラームーン以外にも盛りだくさんのブースがあってすごく素敵なパーティで1人でも楽しめましたニコニコ

ご招待ありがとうございました✨✨


劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos

試写会が当選はずれて超凹んでましたえーん


が、

本日発売の劇場限定ドリンクホルダーを

まずはゲットしに映画館へ!




我ながらめっちゃベストショットが撮影できました‼️エモい‼️エモすぎる‼️

あ、マーキュリー が際どいけど💦



声優様のサインが書いてあったよ〜笑い泣きアップ






左は前作の劇場版美少女戦士セーラームーンEternal

右は今作の劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos

台風来てたから大変だった〜!

でもこれでもうとても満足してました!!



からの、こちらが当選‼️


おぉ‼️劇場版セーラームーンRの応援上映の抽選が当たった以来だったので、何年ぶりの当選だろうか‼️めっちゃうれしい‼️


かなしみが いま セーラースマイル奇跡をおこすの セーラーウィングラブ






とのことで✨

当日まで楽しみにしてたら生憎の台風えーん


そしてセーラーチューブのみんなも

今回はスケジュール立たず



ぼっちパーティです‼️笑

てかみんなと出会うまではイベント1人で余裕で参加してたから

たった1人の決戦も懐かしくそれなりに楽しんできました!昇天




いよいよ台風が来るような強い雨の中

原宿駅から歩いてくる人たちみんなブルーコーデだったからラフォーレに行くのかなあ?って思いながらワクワクしながら向かい☔️

入り口付近になるとやっぱり青い人たちがたくさん✨みんな各々オシャレして来てた💙

やや並んで入場。


私はいつもの正装です🌙

ジャケットは紺けどブルーってことで💙


わわわ!前髪をセーラームーンみたいにハートに巻いていたのが雨でストレートに伸びていた!💦

そんなことよりも


真っ先にセーラームーンストアに行き並びました!


そこで目にしてはいけないものを見てしまった

ゲゲっ‼️



私はてっきりこのイベント限定の

プレゼントをいただけるもんだと思っていたんです。


そう!このイベントは、ラフォーレを貸し切ってショッピングが楽しめます!

と言うイベントで通常通りのセーラームーンストアでした‼️

特に特別なセーラームーンこ展示会があるわけではなく

これから販売する新作グッズを先行で買えるというイベントびっくり


え〜〜〜〜‼️

逆にいつもよりセーラームーンストア混んでるじゃんか‼️笑


めっちゃ年会費払って初期からずっと払ってるのにセーラームーンはこのパーティーだけの記念グッズとかプレゼントないのぉ〜〜!!?

ていうのが正直な気持ちで先行。(他の店舗さんはプレゼント配布されていた‼︎)

しかし!!


スターライツがディスプレイされてたよ

流れ星流れ星流れ星



ストアを前にしたらプレゼント無いとか

そんなことどうでも、よくなって


お仕置きされました!

(先月購入したのと合わせたらどんだけ通ってるの?ってやつ)


そしてポストカードをコンプリートしたニコニコ愛飛び出すハート


どうやらランダム配布だったみたいなので

全部コンプリートしたのは運が良かったみたいニコニコ飛び出すハート

店員のお姉さんたちが優しくて写真を撮ってくれたよー!ありがとうございました飛び出すハート



おおおおおお!!!!

このメンツにちびうさがいるのが泣けてくる🥹

わかる人にはわかる!!だって🥹🥹🥹

知らない方にはネタバレになるのでここで止めておきます


それにしても火球皇女、女神‼️

旧作でグッズになかったよね‼️⁉️

私は知らないだけかもしれないけど




その後はせっかくだからフロアを回ってみました!

一番上の階がDJフロアになってる!!

他のお客様が映ってしまうので天井の写真ですが


スリーライツ出てきそうな雰囲気で綺麗だった!

曲はセーラームーンとは全然関係なくクラブソングが流れてたよ♪

私は星うさのデート回を思い出してた!にっこり


そこで!

アイスが配られているではないですか!

それも私が好きでまとめ買いしているあのアイスが!



そのアイス、明治ブルガリアヨーグルト

おいしくいただきました💙


それから、パーソナルカラー診断を体験できるブースがあったり♪

私自身パーソナルカラーコーディネーターの資格を持っているのですが、他の方に見てもらう体験してみたいな〜!と向かうと、1番人気!

結構並んでました!!

カラコンつけて来てしまったし

判断しにくいから今日はまぁいいかと


ショッピングを楽しむ方を選択

いろいろお洋服を見たり、ANNA SUIさんで

メイクしてもらったり楽しんできたよ⭐️



アイラインをブルーにして

みずみずしいリップを付けて頂きました💙


アナスイさんのグッズいただいたり🦋

サービスドリンクいただいたりして、

ゆっくりお買い物しながら、普段行ってない店舗とかいろんな所を見れて楽しかったですトロピカルカクテル





ラフォーレ原宿さん

お客さんたちが楽しんでもらえるようにいろんなプラン考えてて、当日予想外の台風で準備大変だったろうな!


すごく素敵なパーティで1人でも楽しめましたニコニコ

ご招待ありがとうございました✨✨


プリティガーディアンズの皆さん‼️

劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos上映まであともう少し‼️


楽しみすぎますね爆笑キラキラ

これからもセーラームーンを盛り上げてファンクラブの継続が続くように願いましょう‼️

そして6月はたくさんお財布をお仕置きされましょうね‼️


月の光は時を超えた愛のメッセージ💖🌙


ps

帰りは台風の現実の中

るんるんな気分でグッズとなかよしで帰宅しました!完


https://2023.sailormoon-movie.jp


https://room.rakuten.co.jp/room_rikaach1116/1700165980813185