私って 今話題のトランスエイジ に当てはまってたのね⁉︎



平成元年生まれの3歳、10歳、、、??
DB芸人 パンちゃん

デーモン閣下の公表年齢は10万60歳??

トランスエイジはいわゆる自分で公表している
年齢のことらしいんだけど、、
ビーデルママも自称ピッチピチの女子高生で通してるからトランスエイジってこと??



ちなみに私の実年齢は

隠さず公開してるけど、

いつでもどこでも子供っぽく見られる。

30歳すぎていると改めて知られた時に

世間知らずな自分に羞恥心が芽生えるので

パンはパンであり

10歳又は3歳だと言い張って生きて行こう!笑



※フリーザ軍ドドリアさんからのメッセージ






性別も年齢も言ったら楽になる世の中に変わりそうだけど

そのうち人種も自分はサイヤ人だ!
って言い張って生きていたら宇宙人になれる時代が来るのかしら?

何よこれー!

言ったもん勝ちじゃない。


トランスエイジよくわからないけと
パンちゃんはウエンツ瑛士くんのお嫁さんになりたい!照れ

あとね、、

R藤本さんの水曜日はじけてまざれヨイショーみてたら告白罰ゲームの相手が私だった件…

第674回R藤本の水曜はじけて​まざれ越!

SUPER YOISHO



何よこれー!

深夜に一人で羞恥心を覚えたわww


GT編で鹿がアタシの服をめくってきた時ぐらい恥ずかしかったわよ


罰ゲームとはいえ、

ドドリアさんとセルさんからは優しさが出てる告白を頂き

見浦さんは最低だったわ!

キスマイ超BUSAIKU⁉︎の企画だったら

見浦さんは超ブサイクよ!!



第674回R藤本の水曜はじけて​まざれ越!SUPER YOISHO


パンへ告白の
超カッコイイ告白は
ドドリアさん一択ね!

でもパンちゃんはウエンツ瑛士くんのお嫁さんになりたい!照れ

誕生日もメッセージくれるしね😁

https://twitter.com/teamkondou/status/1592797581415182337?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A


ドドリアさんからのお祝いメッセージ

 




とちテレ公式チャンネル

https://youtube.com/playlist?list=PLcXdoHI817xqD9AMN6Ofzp9ymeisk01JS


おまけ

パンがキスマイBUSAIKU⁉︎のパロディを

前田敦子さんと藤ヶ谷さんでものまねしてみた

❶〜❹

https://vt.tiktok.com/ZS8EX1QA4/


https://vt.tiktok.com/ZS8ECoWe6/


https://vt.tiktok.com/ZS8ECWgGY/


https://vt.tiktok.com/ZS8EX1b5j/