今日 令和5年5月5日で神吉日
なんだって🌟
そして午前5時05分か
午後5時55分に何か新しい事をはじめたり
今まで叶えたかった事などを願いを唱えると✨
今まで頑張って来た事が
人生が激変するほど大きく
劇的凄く良く変わる様になるんだって🐉🌟
皆んなは何を願う??

私はもちろん!
ドラゴンボールに世界の平和を願うわよ🕊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

鹿児島県の枕崎市にパンちゃんの看板があるんだって!


本当だ!!!爆笑笑い笑笑


鳥山明先生の新作映画

SAND LANDの主人公 

ベルゼブブをアイコンにしている方が教えてくれたのよっ⭐️

投稿もとTwitterリンク↓

https://twitter.com/01ta13ku12to15/status/1654243865719873536?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 

パンちゃんすごいじゃない!

ドラゴンボールGT51話の

六星龍戦の時の話がモチーフなのかな??


投稿者様からコメントで教えてもらったんだけど

ここはカツオが有名なんだって🐟

鹿児島県の枕崎市に私も行ってみたいな爆笑


釣竿の看板見て思い出したけど

栃木で釣り堀🎣した時のよっ!


【まろに⭐︎え〜るTV-GT】

パンにおまかせ!ナッパの恐怖再び…

youtu.be/6g9fn8VnvgU




https://twitter.com/rikaach1116/status/1654409363812134914?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A

 

 



の映画公開も楽しみ✨✨