#映画ダンジョンズ
映画ダンジョンズ&ドラゴンズ
皆んなはもう見た?

D&D仲間のコーディさんと亜美さんと見に行ってきたよ🎲






ネタバレにならない程度に言うと
ストーリー展開がテンポよくて面白かった!感動😭✨
明日からYouTubeで放送する自分達がやっているD&Dの番組ブリクエの新シーズンに出てくるキャラに似てる面もありドキッとしたんだ🤭



CODYさんがセクシーパラデンに似ていて笑ったw

映画の後は

CODYさんおすすめの中華を食べて

いざ!ペイント会へ‼️



自分でデザインを選んだフィギアの3Dが届いたのでみんなで神楽坂にあるTRPGカフェ モノドラコさんに大集合してペイントしてきました✨✨




私のは最終的にはこんな感じになるようにペイントします





そして仕上がったのはこちら!


んん。絶妙に凹凸やムラが出来て汚いww

それ間違っていいかw

それにしてもみんなうますぎる✨


こちらは英語クラスの皆さんの

スゴゴゴゴゴ✨✨

いろんなアニメソングをみんなで歌いながら楽しいペイント会をしました✨✨

世界関係なく日本のアニメが愛されてて嬉しかったな爆笑


とっても楽しい1日でした‼️


明日はいよいよ!



🛡BRILLIANT QUEST🛡
#ブリクエ セカンドシーズン 
初回放送2023.4.6  放送日です!

【りかっちと第一話一緒に観よう!】




ライブチャットに
ハーフエルフ・ファイター【ロザリア】を演じる @rikaach1116 が参加します

ブリクエ新章セカンドシーズン
今夜20時〜配信で放送開始‼️

#ブリクエ  新章

ファーストシーズンから新メンバーも加入しパワーアップ✨
若手芸能人×ダンジョンズ&ドラゴンズSEASON2
新エピソードからスタートするので前作を見てない人でも見やすいです
記念すべき1回目の放送は私がライブチャットに参加しますのでぜひ見てください🌹

若手芸能人✖️#ダンジョンズアンドドラゴンズ
🛡BRILLIANT QUEST🛡
SEASON 2 明日公開

️ 冒険の第一話幕開け!



第1話
【DANGER!リティー村の危機!】
4月6日(木)
20:00公開
🔻
youtu.be/hokCQNZ0wmU

毎週YouTube番組では生ライブチャットによるゲーム実況をメンバー交代制でしています。

dnd好きな人もまだわからない人も楽しめる番組です!
リアルタイムでコメント貰えたらお返事返すのでジャンジャン書き込んでね😉

YouTube【ブリクエ】で検索宜しくお願い致します😉

第1話
【DANGER!リティー村の危機!】
🔻

https://twitter.com/brilliantquest/status/1643536918951632898?s=46&t=Amf0VHb_T40H02hLKxls6A