コラボグッズを夢見る乙女心に、食べ物の需要と被せた、旨いやつ!
週に代わって おしおきよ!

オリジン弁当×劇場版セーラームーン
一発で1番欲しかったセーラームーンが当たった〜💖🌙


やったー😆🙌🌙💙❤️


普段から週三は通ってるオリジン弁当とのコラボはマジ最高です😆✨

毎回セーラームーングッズにお財布をおしおきされてるんですけど今回はお財布がノーダメージ!


第一弾初期メンバーなのエモイ!

うまいこと3週に分けましたねぇ!🌙💙❤️



そういえば、一昨日もオリジン弁当でした!笑

夜中にも大食いをしていたので

https://twitter.com/rikaach1116/status/1620102787257479168?s=46&t=Bk6XASCdalyHgnwdQ03wyA

 

 


今日のこの弁当2つ食べるのかなと思われますが

さすがにこれは2つ食べません!笑


うちは父親と2人暮らしなのですが、

左父 右私が食べました😁


33歳にもなって普段自分で自炊をせず

いまだに親が料理を作ってますww(私の料理は不味くて親が作ったほうがおいしい+食材が無駄にならないからと言う理由)


自炊してあんまり食べることがなくて外食か弁当暮らしなので、オリジン弁当とセーラームーンコラボが嬉しすぎます!

ありがとうございます!オリジン弁当さん!!


セーラームーンコラボしたから毎日行く!笑

最高😆


いつもは私は豚トロ丼(レモン)を食べるんだけど

初めてガパオライスを食べました!卵が家絡んで絶妙なスパイスでおいしかった!😋

ユーリンチーもパリパリでおいしいんだよ😁



あ、今日ブログ書くの2回目だけど1日のうちに食べ物のことしか書いてないww