プラプラ町を歩きながら
お昼に食べるラーメン屋を探していたところ

そういえば毎日ラーメン食べてるなぁ〜と思いながら、
ふと目に止まった看板の明太子専門と言う文字と健康そうな和食っぽい看板にDAN DAN 心魅かれて

パスタ屋の前で立ち止まっていました。

ちょうど自分が立ち止まってた時間にお店が空いて開店と同時の一番乗りの入店でした。

とても良い店内の雰囲気と店員さんの素敵な振る舞いで早速席に着いてみると
どんどん人が入ってきたではないでしょうか!
開店してからすぐに満席に!

気がついたら2階の階段までお客さんがずらり。

おいしそうに調理場でこしらえているところが見えます。
自分は待つことには問題なくワクワクした気持ちで調理場を眺めていました!

自宅でパスタを茹でる時も12分ぐらいはかかるので待ちながら携帯でこの店のサイトを見ていると麺にタピオカ粉が入っているとの事!

提供までに20分以上まったされて更に期待度が高まりました!

同時に注文した人が多かった事と1番大変そうなこだわりのメニューが連続で注文が入り
店員さんがすごく大変そうだったけど、
大繁盛していいな〜!この店✨
と思いながら見てました。
そしてお客さんも会社の昼休憩で抜けたのかスーツの方だったり学校のランチで抜けたのか時間と闘いながらワクワクしながらみんな待ってました。

そして私のがやっと出て来ました😳


玉手箱みたい!!


盛り付けから凄く美味しそう✨



とろろと明太子と大葉とイクラのパスタを注文しました!

おつけものが添えてあるなんて珍しい!


健康的だ!


とろろがたっぷりで最高です!



そして予想外だったのがジェノベーゼだったこと!

私はジェノベーゼがめちゃくちゃ好きなんですよ!


うれしいなぁとひと口食べてみると、、

これまた明太子とあってすごくおいしい😋
おつけものを途中で挟んで食べてさらにまたおいしい✨

人生で食べたパスタの中で1番美味しかった
パスタ屋でした🍝
もっちもち麺で歯応えあるの何故!?ってくらい病みつきになるやつ!

他の席の人たちもまだかまだかと待ちながら
提供されるととっても幸せそうに頬張っていました!

めちゃくちゃ美味しかった😋
そして、外に出たら外にも列が出来てて、、
まぐれで開店に入れたのラッキーでした🥳

メニュー全制覇したいから明日も行こうかな!

ー追記ー
https://twitter.com/rikaach1116/status/1621431127146917888?s=46&t=Q0XztHfSb0EYv0Yylkp7Zw

 

 

↓こちら