as know as plus2022

Winter Collection


憧れの女優 沢井美優さんと🐰🐰💕




お世話になっている

as know as plusさんの新作のお洋服をたくさん着て撮影させて頂きました😆🙏



沢井美優さんと田辺麗圭の着用 アイテムは

田辺麗圭のWREAリンクより各種アイテム掲載してます。

気になるアイテムをクリックして頂くと

ZOZOTOWN のページに切り替わるので是非覗いて見てくださいね★



着用アイテムはこちら

https://wear.jp/rikaach1116/22457220/


私が美少女戦士セーラームーンが大好きすぎるファンなんですが、、先日、実写版セーラームーンの月野うさぎ役の沢井美優さんと

YouTube撮影させて頂きました!

(リンクは1番最後です🐰🐰💕)


美優さんとはセーラームーンきっかけで

もう何年も交流させて頂いていて、

仲良くさせて頂いてるんですけど、


ほんと夢のような時間でした!!


YouTubeのコラボ動画は2回目なんですが、

ラブベリーの雑誌でも読んでいた頃から美優さんのファンだったので、ファッションのスチール撮影まで一緒にさせてもらえて、

嬉し過ぎて緊張して息が止まるかと思いました🥹




このニットのグラデーション

スーパーセーラームーン と

スーパーセーラーちびムーン

みたいじゃない?🌙💖


気持ちだけ勝手にちびうさちゃんです🤭💕 

最高に楽しい撮影でした!

どの洋服もすっごく可愛いので

ブログ最後まで見てもらえたら嬉しいです😆






着用アイテムはこちら

https://wear.jp/rikaach1116/22457272/


デザイナーの小林さんに色々な姉妹コーデして頂きました🐰🐰💕


小林さんたくさんかわいいお洋服を用意して頂きありがとうございました💓



その様子が沢井美優さんのYouTubeで公開中です💓

とっても可愛いお洋服がたくさんなので是非見て下さいね🐰

ZOZOTOWNでも販売中

それぞれリンクからZOZOTOWNに飛べるようにしています♪最後まで見てね


かしこ


沢井美優さんYouTube🍊

https://youtu.be/oM5QYdiSxq4







着用アイテムはこちら

https://wear.jp/rikaach1116/22457321/






着用アイテムはこちら

https://wear.jp/rikaach1116/22457362/






着用アイテムはこちら

https://wear.jp/rikaach1116/22457397/



やればできる!

奥様🧡にas know as plusさんで取り扱っているありったけのオレンジカラーを集めて🍊

全身オレンジになって頂きました🧡🧡🧡🧡


美優さん改めてご結婚おめでとうございます😆🙌💐✨





着用アイテムはこちら

https://wear.jp/rikaach1116/22457453/


沢井美優さんのYouTube

見て下さい😘🍊🍊🍊🍊


撮影とっても楽しかったー!


as know as plusさん

小林さん、沢井美優さん

ありがとうございました🧡