🎄merrychristmas 🎄
メリークリスマス🎁

変わらぬ毎日!生きている!幸せ!
皆さん良い日過ごしてね🎅


クリスマスソングって良いよね〜♪♪
協会から聞こえてくるピアノと讃美歌がとても素敵です🔔

私の出身の幼稚園はキリスト系だったので
クリスマスの発表会はマリア様のイエス様出産の劇をやったり、讃美歌を合唱したり
主の祈りをしてからお弁当食べたりしていました。

今日、教会の前を通ったら子供たちが
讃美歌のもろびとこぞりてを日本語で歌ってて、懐かしいなーと思いながら、一生懸命歌っている姿に可愛いな。と遠くから眺めていたんだけど⛪️

シワ気のせい〜シワ気のせい〜
シュワ〜しわ〜しわ〜シ、ワ、気のせい!
て聞こえたの。

シワ気になる〜w
ネタのプレゼントありがとう🎁

アーメン🙏

イエス・キリスト様お誕生日おめでとうございます🙏

今日の我が家はスーパーで買った
パエリアとローストチキンを食べましたウシシ
そしてデザートに柿を1つ





主の祈り 天にまします我らの父よ。
願わくは、、
やっぱりこの先が覚えてない、、

アーメン🙏

そんなことしていたら

爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2022やっていて

Q.人気グループに所属するこの方の名前は?
 A. Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 

キスマイタケしめじ
キスとマイタケと穴子
キスマイタケと穴子2人前
イカとしいたけと穴子最初はお塩で
キス天太郎 天ざる太郎 江戸前キス郎
藤ヶ谷ラブ郎 
キスマイ藤ヶ谷キス郎

とボケまくりのお爺さんおばあちゃんに爆笑しました