噂のしゃぶしゃぶ動画は1番最後だよ⭐︎


銀座ですごく行きたかったランチがあって

なかなか予約が取れない場所で


今日は予約が取れた〜って!

ルンルンで食べに行ったんですけど


サプライズで私の誕生日会になってました感激えーん





私が電話で予約したので、その後から

サプライズに変更されいたので尚更びっくりしました爆笑


ベストセラー作家の中村哲生 先生。

カレー屋さんのまり社長。

ニセAKBチームGの先輩 みる香さんにお祝いして頂きました爆笑ルンルン


本当にありがとうございます!

超嬉しかったです爆笑




伊勢エビがおいしすぎて、

1回飲み込もうとしたんだけど、もったいないから喉から戻してもう一度噛み締め直して食べました!まりさんに牛か!と突っ込まれました!笑


コース料理の全品おいしすぎて最高でした!

特にこのプレートすごく美味しくてまた食べたい!

スープがハートになっていて可愛かったおねがい


中村哲生 先生とまり社長。がいろんなおいしいお店を知ってて

いろんなところにいつも連れてくださる休日

最高爆笑 




今日はみる香さんとも3 、4年ぶり位に会いましたキラキラ



ニコジョッキー出演していた頃は毎月会っていたんだけど、

ニセAKBチームGライブがコロナ禍で中止になってからずっと会えてなかったのでほんとに久しぶりに会いました!

懐かしい話をいっぱいしました爆笑


本当に懐かしい!そのまんまのみる香さんでした!りかっちも変わらずギャルだねー!と言われました

またライブやりたいなぁ〜!


さて我ら何歳になったんでしょうか!笑





ニコジョッキーの宇宙ズガンも懐かしかったです👽👽

宇宙人2人組👽👽





銀座からのイルミネーション旅

表参道








からの東京タワー






人生楽しんでる!いつも楽しそうな

中村先生ことてっちゃん といつも死んだ目や目が覚めてる私とまりさんのテンションの差はバランスがちょうどいいです!笑







ネギちゃんって言う可愛い子がいた!




からの六本木へ

ジンギスカンしゃぶしゃぶ食べに行きましたよだれ








これが私のエピソードトークで話しているみんながドン引きするしゃぶしゃぶの食べ方



6皿おいしくいただきました爆笑


中村先生ことてっちゃんが食事中

謎かけのやり方を教えて下さったり


ちょっとずつ大人の味覚や遊びを覚えて勉強して


1日楽しく過ごしました!


また明日から仕事頑張ろう音符




本当にありがとうございました爆笑



てっちゃんは明日ねづっちさんのライブに行くとのことです!


中村哲生先生 YouTube

https://youtu.be/_1cC21oMgtY


まり社長。YouTube

https://youtu.be/ci_vO9Dy6kI


みる香さんYouTube

https://youtu.be/AS74ONhvrwM


りかっちYouTube チャンネル登録宜しくお願い致します!

https://youtu.be/VGF0Th2ltEc