2017.3.2

この度、ニセAKBチームGやそっくり館キサラでお世話になっている

本日は晴天なりさんが

jockeyでレギュラー番組が決まりました✨

おめでとうございます爆笑キラキラ


私にはものまね芸人ライフの毎日が新鮮で何のことかまだついていけていないのですが、


同じくニセAKBでお世話になっている

みる香さんと私、田辺麗圭が番組のサポーターとしてご一緒にレギュラーで出演させて頂けることになりました!!



今日がその第1回目の放送でした!

発番ご視聴ありがとうございました✨


こちら側のモニターには皆さんが書き込んでくれたコメントがたくさん表示されて目で追うのがいっぱいでしたが、とにかく下品なコメントが多いなと言う印象ww

下ネタは好きなので抵抗はありませんが、こんな感じなんですね!ww

‎来月もビンビンだぜ(☝ ˘ω˘)☝

次回もご視聴よろしくお願いいたします✨



‎たくさん写真撮ったよ☆

‎この中のどれかが番組のサムネイルになるよ🎶


‎あと、今日📺1周回って知らない話 にDREAM48の時の私が出てたみたい!知らなかったーw

‎晴天さんも出てたってฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥









https://ameblo.jp/seiten19-yellow/entry-12252611374.html