本日❗️

大宮が火事やらマンホール開いてるやらとんでもない事になってて、駅の出口封鎖やら歩行ルートが通行止めで、迷路のようにやっとの思いで大宮ラクーンよしもと劇場に到着


更に、サッカーの日本VSコスタリカ戦ともモロ被りしたそんな日⚽


橋山メイデンさんの単独ライブ‼️


メイデンさんとんでもない日にライブになりました‼️



DB芸人の先輩で

YouTube番組ブリクエやゲーム配信でもめちゃくちゃお世話になっている橋山メイデンさんの

単独ライブに行って来ました🤘イヤー


(この写真はずいぶん前のDB芸人ライブの写真)


単独ライブしっかり勉強させて頂きました🤘


ザーボン、ブロリーじゃない時のネタを初めて見ました!

メイデンさんワールド前回で面白かったです‼️


配信がまだあるのでネタバレしないように

かける範囲で。



オープニングPVや音楽カッコイイな!ワクワク

メイデンさん出てきた!

お手本かお手本じゃないか仕分けながら見させて頂きました♪

お客様にめちゃくちゃ愛されてるなー!

おーキラキラ

最後はネタ採点した 

R藤本さん、ジェラードン アタック西本さん、TEAM近藤さんのガチ目の採点は愛のある採点といじりで面白かったです。会場爆笑でした!


足し算の速さと早着替えの速さが凄かったびっくり

そして、何とライブ中に結婚相手を探して決まるのも速かったびっくり


そんな事あるんか!凄いな!おーキラキラ


メイデンさんご結婚おめでとうございます🤘


メイデンさんの人望が熱いのが伝わってくる暖かいライブで凄かったです🤘



普段配信で見ているお客様やゲストやVTRの豪華さやスタッフさんの暖かさもメイデンさんの人徳だなと勉強させて頂きました‼️


‪メタルなポテンシャル

メイデン魂を感じるライブでした🤘✨


ライブ終わり、裸足で嫁さんの出待ちを待ってたけど、

そこには来ませんでした!笑い泣き爆笑


今回は結婚できなくてもたくさんの仲間から愛されているから幸せものですね‼️


メイデンさんのように誰にでも優しく出来る寛大な心をを勉強させて頂きました昇天


婚活頑張れメイデンさん‼️


(一緒に見学させて頂いていたないものねだりの山崎くんさんと出演者の遠藤さんと本日の主役橋山メイデンさん)

皆さんお疲れ様でした!!


配信チケットはこちらで購入できます!

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/collections/live/products/hashiyamamaiden-1127



https://twitter.com/hashiyamamaiden/status/1596848741155475456?s=46&t=t4h1JXahEnoGk05Q3nC0yg

 

 


https://youtu.be/p0Ue3wgC61o