もうすぐ12月冬突入だけど秋コーデまだまだ楽しみたい月見



先日、ファッションアパレルブランド

私のお気に入りのもこもこベストと合わせて
秋のガーリー コーデして頂きました♪

クラシカルな雰囲気が出るランタン袖のブラウスがとってもかわいいですピンク薔薇赤薔薇

ブラウンのブーツと相性バッチリ👢

ベストを脱ぐと春でも着れちゃうコーデですピンク薔薇


フレアラインのロングスカートは
バックがレースアップされていてウェストを細くしてくれるのでスタイルアップしてくれますクローバー

ニットやセーター、カーディガンと合わせたら冬先でも全然いけるし
スカートは1年中着用できておすすめです飛び出すハート

今回もお花の柄が素敵クローバー
デザイナーの小林さんに大人コーディネートに仕上げて頂きましたニコニコ

私はこのもこもこベストがお気に入りすぎて
いっぱい着回ししてるんだけど、
こういった綺麗めなコーデにも合うと思わなかったから、すごい優秀オーナメント


また次回のブログにも

AS KNOW AS PLUSさんのコーデアップしますねウインク

Instagram、twitter、ホームページ、ZOZOTOWNで他の新作アイテムも見れるよニコニコ

AS KNOW AS plus アズノゥアズプラス


私が着用していたカラーやサイズは

WEARのリンクに詳しく書いたので

気になったらクリックしてみてねスター

https://wear.jp/rikaach1116/22313043/


https://wear.jp/rikaach1116/22313123/



りかっちTikTok