応援してくれている皆様へ
0時ちょうどからたくさんのお祝いメッセージありがとうございました花火
嬉しかったです!誕生日ケーキ誕生日帽子
11月16日㊗️33th
やっと10歳になったと思ったら
今年はまさかの3歳になったりしましたw
これからも永遠の子役で頑張ります!
田辺麗圭


DBじゃなくてBD券



ナンジャタウンに誕生日に行くと無料で遊べて
最高なんだよ!知ってた??

誕生日はセーラームーン展に行くかディズニーに行くか迷いどころだけど、
これはもうナンジャタウン1択でしたてへぺろ

小学生の頃から高校生の頃
そして大人になってもたくさん遊びに来た
青春が詰まった思い出の場所

1番好きなテーマパークなんですよ🐈‍⬛💕


そんな1番好きなテーマパークは親友と過ごしたいとニコニコ


誕生日当日は同じくものまね芸人で
仲良しの寛香ちゃんにお祝いしてもらい
一緒に遊びに行ってきましたお祝いケーキ誕生日帽子
プレゼント
なくなっちゃったアトラクションもあったけど当時の懐かしいアトラクションもまだあったり、
新しいアトラクションもあって
いっぱい遊んできましたルンルン



クイズで知らない他のお客さんと7人で戦って


結構難しい問題だったんだけど、寛香ちゃんはどんどん答えてて3位頭良いな〜!おねがい


一方、私はクイズわかるわけがないので

適当にボタンをおしたら2位になりました!w


そんなことでもゲラゲラ笑い


釣りをするアトラクションではタコ

寛香ちゃんが釣竿で巻く動作が疲れるからと

諦め出してめちゃくちゃ手抜きでやってたのに1位で爆笑でした!


なかなかの腕を使うアトラクションだったから

今日は腕が筋肉痛です!笑い


懐かしいアトラクションもあったの!

だけど

期間限定で何故かお化け屋敷になってて

わかってなくてお化け屋敷にも入りました!笑

それは寛香ちゃんのブログで詳しく書いてます指差し



幸せの青い鳥がまだあったの!


たまたまなんだけど寛香ちゃんと


全く同じ双子の卵だったんだけど
私の卵ちゃんは餌をあげすぎたら趣味強めの鳥になったよw
トイレが多い子だった🐣笑
卵を抱いてる時の重量感が懐かしかったー!




貸切に近いんじゃないかって位すごい空いてて快適だったから最高でした爆笑


ナジャヴの大冒険なくなってたのが残念だ!

復活してほしいな!昔のカード使いたい〜!


アイスクリームタウンもなくなってて残念だったけど、かわいいアイスクリーム屋さんがあってよかったトロピカルカクテル












クリスマスも過ごしたり誕生日も過ごしたり
うちらラブラブじゃんクリスマスツリー



寛香ちゃんプレゼントもありがとう飛び出すハート愛



サンシャインシティに入ってた中華料理屋がめっちゃおいしかったよだれ



すごく楽しい誕生日を過ごせましたニコニコ
ひろかちゃん本当にありがとうイルカ
また遊ぼーね爆笑