「DB芸人No.1決定戦~予選大会~」ライブ
いよいよ本日!
勝ち抜き戦のライブで
勝てたら24日のライブに繰り上げされます!

私はしばらくお笑いライブも出てなくて頭の回転が遅いからTwitterでやってる
【大喜利】IPPONグランプリの投稿で数日前からリハビリしてますw

そしたらね
たまたまドラゴンボールの画像がありまして



なんかわからないけど


私のツイートが2位をとったらしいですw

1位はJPさんだった!w



正直思った感想

DBお題でDB芸人が答えたらそりゃ食いつかれるぞw

まぁでも自分なりにひねって考えたんです。

はじめてのおつかいのスタッフさん達は

子供にバレないように必死に変装して先回りして撮影しているのをKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが出ていた時に番組で特集してたので、真っ先にそれが浮かびました!


チャオズ【はじめてのおつかい】

絶対見てくれよなっ!

https://twitter.com/rikaach1116/status/1590573797727690752?s=46&t=vFPVYOvy3U2d5tARq1JWnA

 

 

こんなことで喜んでいる場合ではないんです。
本日は決戦の日‼️

前に大宮ラクーンよしもと劇場でやっていた
セカンドバーサスライブからバーサスライブに繰り上げになるやつみたいな感じなのかな?
私もよくわかってないけど、

全員で戦うのは3年ぶりなんだ!

コロナ禍前の最後のライブでは
バーサスライブに昇格したのが最後
次のライブを楽しみにしていたところ、
完全にライブができない世の中になってしまい、、それから大宮でのライブがなくなってしまいましたショボーン

勝ち負けがあるライブはワクワクします!
憧れてる先輩達と戦えるのも楽しいし、
はじめてできた後輩に抜かれてしまうかもしれないハラハラも楽しみです!
何より仲間達に会いたい✨

DB芸人ライブに出るのが楽しみだったんだ✨
全員がピンネタでやるんだ✨
このライブがなかったら他でドラゴンボールネタを披露することもないので
是非ライブ見て下さい昇天

とにかく明日が待ち遠しいです✨

会場チケットは完売のためオンラインのみの販売です。
審査員は視聴者の皆様と会場のお客様とベジータさんです。

勝ち抜くと次のライブも出れるシステム。
ネタは2本用意したから決勝戦に行きたいよ〜
2本とも見せたいよ〜凝視

しかし全員面白すぎるから誰が勝つか負けるかわからないので
明日チケット買って見てね!
ドラゴンボール知ってる人も知らない人も楽しめるライブだよ🐉





りかっち(パン)は
15:00-16:30 予選A に出るわよ!

【チケット詳細】
前売り2,500円/配信1,500円
↓↓↓↓