本日10月22日

大好きな沢井美優さんとティモンディ高岸さんが

ご結婚されましたキューン飛び出すハート

嬉し過ぎる!笑顔溢れる一日!!ニコニコ愛



美優さんとは先月久しぶりに会いましたスター


アニメ座DBの舞台を見に来てくださった以来ですスター



9月23日ハートのバルーン 

初めて一緒にYouTubeの撮影をしました!

https://twitter.com/rikaach1116/status/1573314530465435649?s=46&t=_dXbCyXXqOkzJZDp87J6qA

 

 

美優さんは笑顔が可愛すぎるラブラブ

めちゃくちゃ暖かくてヒマワリ晴れ

ポジティブで明るいバレエ笑いキラキラ

隣にいるだけでパワースポットみたいな方なんです流れ星

ほんとに不思議なオーラがあるの照れ


旦那さんにはお会いしたことないけど

美優さんを包むほどの不思議なエネルギーがあるんだろうなって思いました爆笑晴れ


高岸さん☀️美優さん🌙

ご結婚おめでとうございます💍✨

末永くお幸せにねっ💓

トゥインクルエール🦄💖



ところで、りかっち!

なんで沢井美優さんと交流があるんだよはてなマークって結構聞かれるので教えちゃいます笑


ドラマ実写版セーラームーンが放送される前、

当時セーラーヴィーナス役の小松彩夏さんが雑誌Candyのモデルをされていてファンになったことがきっかけですイエローハート

ドラマが始まって沢井美優さんのうさぎちゃんの演技が大好きでファンになって、


芸能界入って友達になりたい!

と願っていたら

気づいたら本当に夢が叶ってしまったのおすましペガサスまじかるクラウン


やればできる!ってねウシシ


小松彩夏さんから沢井美優さんをご紹介して頂き交流させてもらってますオーナメントハートのバルーン


今日10月22日は

セーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんの誕生日で、明日23は美憂さんの誕生日🧡

ミラクルロマンスだね🧡


美優さんの第一印象はうさぎちゃんだー!!キョロキョロキラキラ
初めて会った時はうさぎちゃんは演技じゃなくて、うさぎちゃんそのものなんだ!と思いましたよ照れ
うさぎちゃん抜きにしても
ほんとに名前の通り
誰にでも優しくて笑顔がとっても美しくて
魅力的な方ですハートのバルーン
一緒にいると素敵な気持ちになれる
大好きなんだー!ずっと憧れの先輩ですスター

それにしても芸人て夢があるよね笑

YouTubeとTikTokよかったら見てねお月様

月の光は愛のメッセージオーナメント

沢井美優ちゅーぶ YouTubeリンク