アイデンティティさんの

YouTube企画大プレゼン大会!


ご視聴頂きありがとうございました!



見逃した方はアーカイブはこちら

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338742147


底男さんマッサージが得意なんだって怪しいな〜!笑


私がプレゼンした

ダンス動画とギネス世界記録に挑戦は

不採用でしたー!

残念!天空×字拳



今日の放送中に告知させてもらった

ドラマ実写版セーラームーンの月野うさぎ役こと

沢井美優さんとYouTubeでコラボさせて頂いた動画はこちらです


昔、沢井美優さんはベジータさんと腕相撲対決したことがあるとかなんとか爆笑


そんな美優さんをパンちゃんがアラレちゃんに大変身させたよウインク見てね流れ星


https://youtu.be/yLId0wZrAck


りかっちのTikTok

沢井美優さんとアラレちゃんコラボ

https://vt.tiktok.com/ZSRpGVLKF/



ナムのベン山形さんとTikTokでコラボさせて頂きました!見てね流れ星

ベン山形さんとコラボ

https://vt.tiktok.com/ZSRptR2U6/



オフショット


子供が理不尽に親に怒られること


鼻ほじほじ


#何よこれー!