海外セレブは脇毛を栽培し染めるのが流行り

これを目撃してかなり衝撃を受けている!


何故なら私は脇毛を全て脱毛してしまっているからだ😳


私は未成年の頃脇毛を全て脱毛してしまった。


未成年だったため両親にエステ脱毛をする許可をもらう必要があった

当時、父親に脱毛に行く話をしたところ

父はジョークで「将来わき毛が流行ったらどうすんの?もう一生生えてこなくなるんだよ。後悔するぜ。」


私は「そんな日、来るか!」と言っていた。


しかし、現代ほんとにそんな時代が来てしまったようだ!

ネットで【脇毛 セレブ】検索すると数多くの海外セレブの名前と写真が上がってくるではないか😳


わき毛を伸ばす所が、海外では若者の間でカラフルに染めSNSにシェアするのも流行っている。


調べたところ

Z世代が中心となり脇毛を染める「ユニコーンヘア」がビューティートレンドだと


私にはそれがやりたくても脇毛の脱毛処理をしてしまっているのでできなくなった。


娘の気持ちを先読みして察する父は寛大である🤣爆笑