まろに☆え~るTV 超

ご視聴頂きありがとうございました爆笑




 DB芸人!ドライブ旅!珍スポット⑦⑧でラストです!

①〜⑧まで収録は一日で撮影!

夏終わりで暑すぎず天気が良い日でした晴れ


ロケの最後にお邪魔したのは

全国の制服買取り販売をしているパスカさんにお邪魔しました!



野沢さん、ベジータさん、フリーザさん、見浦さん、パンも学生服に着替えたよグラサン


誰かわかるかな?



パスカさん色んな制服貸していただきありがとうございました爆笑


実写版DB学園は嫌だね!笑


【敦姉!勝利の手羽先や〜🍗】
by マジすか学園だるま


制服の販売や買取りのお問合せはこちら
パスカさんの公式アメブロに電話番号があるよ

↓↓↓

私が作ったパンの幼稚園の制服は
まろに⭐︎え〜るTV超で初出しするために映画3回見に行って生地から作って準備してたよ♪
やっと呼ばれた企画で持ち込みしたら怒られて草!笑 作り方↓
販売できるか持ち込みしたけど買取りしてもらえなかった(サイヤジョーク)
よいしょ〜♪見浦さんと

オタク系ベジータさんとヤンキーパンちゃんだよ

フリーザさんと♪


悟飯パパと♪


一日収録ありがとうございました爆笑


すごい久しぶりのまろに⭐︎え〜るTVの収録だったので衣装を迷ってたんですが、

今回は映画の新作もあったので

映画版のパンちゃんで行きました!


先輩たちは私の出来の悪さ大変だったと思いますが私はすごく楽しい収録でした爆笑

先輩の皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたキラキラ


学生服着て思い出したんだけど

卒業アルバム対決いつかやりたいなぁ!グラサン


これが風紀委員会の委員長だ!!


ーおまけー

私の手作り歴代パンちゃんの衣装達だよ♪



リアルギャル時代のプリクラだよ♪

13年前くらいか?


まだ見てない方はこちらから見てね💁‍♀️

まろに⭐︎え〜るTV超 

【再放送YouTubeリンク】

とちテレ

 木曜日 22002230

チバテレ

 月曜日 24302500

サンテレビ

 木曜日 21302200 


https://twitter.com/ynn47tochigi/status/1573659004907454465?s=46&t=YfEwF6h8p25MmftonKOhNA