まろに☆え〜るTV超


DB芸人!ドライブ旅!珍スポットの収録も終盤になりました!



ベジータさん以外が免許持ってなかったり

ペーパードライバーだったりで

1日中運転するベジータさん。


話しながらでも運転上手いから凄く安心な運転だったよ爆笑

スイスイ栃木の街を運転してて楽しそうだったよー!

私も車の免許欲しいな〜車


パンちゃんは収録では初めてのドライブトークで楽しかったです照れ


ちなみにパンちゃんは過去にクリリンさんの運転でブウとドライブをしたことがあるよ♪


知らないおじさんが突然窓をノックしてきて

デリヘルですか?って嬢と間違えられたのが懐かしいわ!笑




DB芸人!ドライブ旅!珍スポット⑥

https://youtu.be/_ysGwzotrGE


これまでの再生リスト 

私のYouTubeのチャンネルも登録よろしくね★

https://youtube.com/playlist?list=PLcXdoHI817xqD9AMN6Ofzp9ymeisk01JS


DB芸人★中の人

クリリンさんとブウとYouTubeとったよ

https://youtu.be/QIwwweVe3O0



まろに⭐︎え〜るTV超 

【再放送YouTubeリンク】

とちテレ

 木曜日 22002230

チバテレ

 月曜日 24302500

サンテレビ

 木曜日 21302200