皆んなおはよう🌞
年寄りは昼寝していた時間だよ!

今日は敬老の日だから年寄りを労るんだよ👨🏻‍🦳👵🏻



今年は映画の新作で私が3歳の頃のお話をやったね。

ドラゴンボール超 
スーパーヒーロー

見たかい?

何? 見れなかった?

12月にDVDが発売されるから買うんだね!





どうだい?もう一度映画が見たくなっただろ?

私は10歳GTのときはピッコロさんと縁もゆかりも全くなかったから超になってからベビーシッターや師匠だったことにびっくりしてるんだよ!

まだ映画見てなかった人はなんのこっちゃだろうけど、12月のDVD発売まで楽しみにまっていることだね。


それから、若い頃の可愛かった私が見れるテレビ



が栃木以外にも千葉や兵庫でも放送しているらしいじゃないか。


見れない人は
とちテレの公式YouTubeで
『まろにえ~るTV超(スーパー)』

やってるから見ておくれ。


GYAO!版だとドラゴンボールのアニメBGMがそのまま使われているからどちらも違って楽しいんだよ。


長生きしてると良い事があるんだよ。



50年後DB芸人のほとんどが死んでいるんだろうね。私は110歳まで生きて一人でDB芸人を続けている事でしょう。

https://youtu.be/jjyuLH5AhOE

https://youtu.be/p6ZKueXuVk4

https://youtu.be/9pcnahwgfMk

https://youtu.be/BwQQ4r6tzZk



まろに☆え~るTV超 DB芸人!ドライブ旅! 珍スポット① #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/63197e57-2ae0-4227-97c6-d4caf77b4c36?source=external.other.share.iosapp


サタンおじいちゃん

https://youtu.be/Wg1x5Lj9JW0


悟空おじいちゃん



ピッコロさん



やっと私って事に気づいたかい?



そうさ!私こそ
孫悟空の初代の孫パンちゃんさ!