今日から9月1日これから秋だよ月見

私はちょっとずつ秋服に衣替えしてます羊


先日、ファッションアパレルブランド


さんのお洋服好みすぎるラブ

中目黒にあるワンちゃん専用のアパレル店舗は行ったことあったのですが、
実際にお洋服を試着したのは初めてオーナメント

こちらの可愛い方はデザイナーの小林さん


何と!

TikTokで私を見つけてくださってご連絡頂き

会社様に伺わせて頂けることにキラキラ


藤ヶ谷くんものまね等を見てくださったそうで!お声掛け頂きました🛼

ものまねが好きと言う経緯を聞いてびっくりしました!

ガヤ様には頭が上がらないな〜!


小林さんが私に似合うコーディネートをして下さるとの事で収録用の衣装や私服でも着れるアイテムをプレゼントして頂きましたニコニコ


可愛い秋の新作アイテムがたくさんあってとっても沸きました飛び出すハート



小林さんがたくさんピックアップしてくださっていて、本当にハジから試着させて頂きました!

夢のような日でしたラブラブ



ぽこぽこなニットにロンTにベスト可愛すぎる飛び出すハート

ホワイト、モカ、ブラウンカラーのコーデ凄く好きなんだよね。ピンクも!!



ネックレスもすごく使いやすかったしカバンも素材がとってもかわいかったようずまきキャンディ

そして似合うコーディネートを選んで頂きましたニコニコ


AS KNOW AS PLUS|アズノゥアズプラス 

今期の目玉商品




今までこういう大人カジュアルを着たことなかったからすごく嬉しいですオーナメント スニーカーサングラス



AS KNOW AS PLUSさんの ハットドレスハイヒール
お洋服を初めて来たんだけどニットが凄くモチモチで肌触りが柔らかくて気持ちいい💓



首が短いからVで広く空いていて小顔効果抜群でおすすめです✨
袖もゆったりとしているし、後ろからのだぼっとしたシュルエットが可愛いです💓



デニムもステッチのラインがとても綺麗でヒップアップされていて美脚に見えます✨



ポケットに付いているオリジナルキャラのワンちゃんのイラストがすっごく可愛いニコニコ


https://wear.jp/rikaach1116/21923645/


そしてピンクと茶色が好きな私
ブログの最初にも載せていたけど
こちらのコーディネートもして頂きましたニコニコ

私、秋生まれだから秋服が1番すきなんだよねニコニコ
嬉しかったー飛び出すハート

このワンピースはまだまだ暑い時期にはピッタリの半袖タイプ



ワンピースの花柄が凄く可愛くて一目惚れでした🌼

しかも

2WAYになっているのでリボンとキラキラボタン前後ろ逆に着て楽しめるワンピースです!

サラッと着れて楽ちんでシュルエットが綺麗です✨

落ち着いたピンク色で肌馴染みがよくとても気に入ってます💓


AS KNOW AS PLUSさんの

Instagram、twitter、ホームページ、ZOZOTOWNで他の新作アイテムも見れるよニコニコ

AS KNOW AS plus アズノゥアズプラス


私が着用していたカラーやサイズは

WEARのリンクに詳しく書いたので

気になったらクリックしてみてねスター






小林さんハートのバルーンとっても可愛くて大人っぽくて素敵な方でした!お会い出来て嬉しかったですキラキラ

たくさん素敵なコーディネートをして頂きありがとうございましたラブラブ



お洋服大切に着させて頂きます!こちらのショップバックもとってもかわいいから衣装入れに使わせてもらおう昇天


本当にありがとうございましたラブラブ




りかっちTikTok