父親の美容に付き合う休日

と言うのも、7月に64歳の誕生日だった父に
10万円プレゼントしたのですが、

ずっと爺さんになると出てくる
目の横に膨らんでるシミが出来たのが気になっていたようで

この日、父が顔のシミ取りをしたいからと湘南美容整形外科に付いてきてと言われ午前中早くから町田まで行くことに。
目の横のシミを取り除いてもらい無事に終わったかと思ったら、一瞬で綺麗になりすぎたのが驚いた様で
ついでに頬周りの細かいシミ取りもしたいと、、

そこでは全部は出来ず
移動して新宿の美容整形外科へ続きの治療をしに行きました。

初めてのシミ取り事情。。

まさか1日で美容整形外科をハシゴするとは思わなかった!
1日で7万円も顔にお金使うなんて💸笑

そうこうしていたら夕方になりついでに映画でも見るか!と



ずっと見たかったONE PIECEを見てきました!子供のころ良くONE PIECEの映画やイベント連れて行ってもらってたなー!



新時代の曲最高だね✨
早くアニメの本編での今後のシャンクスの真相を知りたい‼️と話している矢先、父に

ウタの白髪は600円〜で染めれるとして
シャンクスの顔の傷って美容整形でいくらで治せるんだろう…と。

漫画だから塗りつぶしたら良いと冷たい返しをしました!笑



ps
3日経って目立っていた父の顔のシミが綺麗にとれているからこりゃ凄い✨

シミは小さいうちに取らないと
拡大したら金がめちゃくちゃ高くなる‼️