アニソンディスコ 12周年記念おめでとうございます㊗️🎉

青空のアニソンディスコ

イベントに遊びに行ってきました!


スラムダンクの晴子さんのコスプレ着てみたよ😁

スラムダンク3巻の表紙のやつ

超マニアックなコスプレだww



今日は夕方まで雨の天気だったけどアニソンディスコが始まる前には晴れててよかった✨


天気予報が雨だったので晴れますようにと、

晴子さんのコスプレにしました!


前の事務所が一緒でキスマイものまね芸人仲間の

こうじろう君と行きました!


こうじろう君は

最近、パンサー尾形さんのものまねやスピッツさんの歌真似でTVに結構出るようになって

凄く頑張ってます✨


アニソンディスコの物販

『早口で読むと"疫病退散"になるTシャツ』ゲット


英文は、「yeah kiss beyond tough sound 」
直訳すると「タフなサウンドの向こうにキッス!いぇーい!」
なんだって!


我々Kis-My-Ft2さんのものまねをしてるユニットキスマイチョット2をやってるのでkissとsoundに妙な親近感がありました!笑


色んなビールをのんだり、ケバブ食べたり屋台を満喫した所で🥙


夕方から行ったので一丁さん(ピッコロ)の漫談は見れなかったのですが、昼間もしっかり晴れていたようで良かったです✨


そして、アニソンディスコさんのイベント凄く楽しかったです!




アニソンディスコさん全員良い顔してましたよ✨

とても楽しそうに踊っていて、こちらも楽しくなりBAN BAN BAN鮫島さんのコールで会場が一体となって、お客さんも一緒に踊ったりすごく盛り上がってました!


DB芸人の先輩でもある山本さん(フリーザ)

とバードフミヤさん(ヤムチャ)が

ステージから降りて客席に来てくれた時はめちゃくちゃ沸きました!

普段仕事で会うけど別人のような気持ちで見てました!

近くに来てパフォーマンスしてくれるって、こういう気持ちなんだと✨

とっても楽しかったです✨

 

全員が登場してくるときの曲がドラゴンボールGTだったり

ラストでミックスナッツは爆上がりしました🥜

アーニャやフォージャー家出てきて楽しいかったー!


パンちゃんアニソンディスコが好き🥜✨


https://twitter.com/anisondisco/status/1563870398306873344?s=21&t=SLnuUtEfzbTC00pyBbhkOQ