今日のブログは超ストロング!
長いけど懐かしい写真をたくさん載せたから
最後まで読んでねウインク

写真だけ見てくれてもいいんだよグラサン


6月20日ブリクエこと
🛡Brilliant Quest🛡メンバーによる
TRPG ダンジョンズ&ドラゴンズ最終回撮影でした!
約2年にわたる冒険がここで完結!





ラストバトル凄かったです!
感動、涙、笑い、期待しちゃって下さい!
放送、私も楽しみです!

🛡Brilliant Quest🛡
第29話 最終回後編
【ブリクエ THE FINAL】
7月28日(木曜日)
20:00放送‼️

お楽しみに✨

チャンネル登録✔️
LIKE👍🏻
リマインド⏰
お忘れずに❣️


芸人xTRPG. BRILLIANT QUEST
【ブリリアント・クエスト】

🛡Brilliant Quest🛡
第28話 最終回前編
【ブリクエ THE FINAL: 氷の地獄より出ずる者 JAREED! 】

放送中‼️



そして
6月28日
2年間ゲームをしてみて
アフタートーク会の撮影をしました!

第30回放送‼️これが、本当のラスト‼️




CODYさんの誕生日をサプライズでやりました🎂✨

サプライズのつもりがうっかりバレてたかもしれないハプニングもありww


Season 1 を振り返ってみんなでアフタートーク!

改めて2年すごく楽しかった🎲



岡田店長さんのブリクエスペシャルドリンクトロピカルカクテル

みんな大喜びでした爆笑


ドリンクおいしかったし!

みんなで集まってゲームするのも楽しかった!


ちょうど世間がコロナ禍になって
自粛になる直前あたりにこのYouTube番組を作ろうと企画があがりました!
芸人であり番組プロデューサーのCODYさんを筆頭にTRPGカフェ モノドラコさんの岡田店長さんのDMサポートを受けて
みんなで楽しんできた番組です!

目指すは海外進出‼️
私はただ2年間楽しんでゲームを月2回遊んでいただけですが、CODYさんと岡田さんはこの番組を作るのにほんとに裏の努力がいっぱいあるので私たちがこうやって毎月楽しめるのも感謝ですニコニコ

本当にありがとうございます爆笑


いい年した大人だけど子供の頃、児童館で遊んでいた気分に戻るんです。

最高なんだよ。なんでしょうねこの感覚は‼️



これが僕らの

D&D


始まりはここから










シロクマズ夫婦

あっちゃんとコーダイさんに赤ちゃんが生まれる昇天歩くスター





おめでたいスタースタースター


Gパン パンダ一平くん 本業が売れてきて来れなくなるスター一番メデタイスタースター売れろ‼️


人数が減ってしまってちょっと寂しくなっちゃったけど





スペシャルなゲストで

ラビットビーチさんが参戦スタースター


みんなでハロウィンを楽しみ🎃




突然コーダイさんがバーバリアンの激怒を芸人らしいフリップで再現するようになるスター

毎回ネタ考えて来てて真面目‼️

インテリアバーバリアン凄いなー!




DB芸人(ドラゴンボール芸人)の先輩

橋山メイデンさんが参戦‼️

ロールプレイングゲームの知識が凄すぎて

DMの岡田さんの話が盛り上がるスター

みんなを救ってくれました‼️


CODYコーディーさん 

日本語が難しいと言いながらも、

番組に対する強い思いと

昔からダンジョンズ&ドラゴンズが大好きだから

毎回みんなと集まるのを凄く楽しんでました爆笑キラキラ


私のやばいフリップw













いつも優しいノブとカカズのノブさん

パンを持ってきてくれたり




私もみんなに

すごくまずい バレンタインを渡したりww








DM岡田店長さんがいつも私たちを楽しませるために楽しいストーリーをたくさん考えてくださったり

ウクライナダンジョンで遊んでみたりスター



モノドラコさんもオープンから2周年を迎えましたスタースターメデタイスターおめでとうございますスタースター



めちゃめちゃ楽しい2年間でした‼️


みんなありがとう‼️



あっという間のアフタートーク会の収録

帰りはノブさんとメイデンさんにたくさんご馳走になりました!てへぺろ


セカンドシーズンもみんなで集まれるといいな流れ星
私たちのYouTube
で見れるからたくさん見てくださいね流れ星

YouTube ブリクエで検索