先日、人生初のビュッフェのハシゴを招待して頂きました!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ








まり社長。の古くからの友人の方がご招待してくださって、ものまね芸人の寛香ちゃんとと女子会ランチを楽しませて頂きましたドキドキドキドキドキドキ


叶姉妹の恭子様がよくファビュラスって言うけど


CONRAD TOKYO | コンラッド東京

ファビュラスでしたわラブラブ






美人社長まり様。にお誘い頂いたのでおめかししましたわドキドキおほほほほ






こんな気取ってるけど実は

私は普段、生ペプシコーラを1日2缶から3缶も飲むので、糖質に気をつけてます。


デザートを1種類ずつ頂いたあとおかわりデザートは我慢してポークリブをガッツいて5本もいただきましたww

骨つきポークリブ大好物でさ!

食べるのに夢中だったので写真とるのを忘れていました!ねー


この空間に居るだけで本当にファビュラスな気持ちにドキドキ


こういう時、写真をキレイに撮る人と写真を撮らずに食べ続けている人ですごい分かれるよねゲラゲラ


まり社長。と寛香ちゃんが上手に撮ってくれた写真を拝借お願い


そして遅いランチを死ぬほど食べたその後

別のホテルへ移動


ヒルトン東京お台場


でディナービュッフェもご馳走になりました!

そうか!

これが師匠ぴっかり高木さんが言ってた

無礼講ダイエットってやつか!













ドーナツ可愛すぎてお腹パンクしてるのに最後ドーナツを3個も食べたよピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




サーモンがめちゃくちゃ好きだからスモークサーモンたくさん食べれて幸せな1日でした星


たくさんご馳走頂きありがとうございましたラブラブ